あらすじ

マルハーゲ三大権力者最後の一人、ハンペンとの戦いもクライマックスへ!!天の助との新たな融合をえてボーボボパワーはMAXを迎える。だが、先代の皇帝ツルリーナ3世がついに目覚め…。激突必至だ!!
ボボボーボ・ボーボボ(1)
西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始!そんな世に一人の男が現れた!その名もボボボーボ・ボーボボ!究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
ボボボーボ・ボーボボ(2)
ボーボボ達は相変わらずのハジケっぷりで旅をしている。しかし彼らの前にまたしても毛狩り隊の刺客が!謎の光線を喰らったビュティのためにアイツハゲ・タワーに向かえ!我らがボーボボ、首領パッチ!!
ボボボーボ・ボーボボ(3)
ヘッポコ丸、通称ヘッくんが仲間に加わり、一段とにぎやかになったボーボボ一行!ボーボボ達はヘッくんを鍛えるべく、鼻毛道場で修業を開始。そこにはボーボボも知らないあの方がいた!…って誰だよ!?
ボボボーボ・ボーボボ(4)
ボーボボと首領パッチは究極の大技「聖鼻毛融合(ボーボボ・フュージョン)」で、ところ天の助を撃破し、彼の人生を垣間見た!この闘いで自分達の将来を考え就職活動を始めるボーボボ達…。だがこれが新たな波乱の幕開けとなるのだった!!
ボボボーボ・ボーボボ(5)
軍艦5人衆との戦いで、摩訶不思議な世界・聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)を開いたボーボボ。しかし形勢は未だボーボボ達に不利…。ソフトンのバビロン界で弱点を克服し、軍艦との一騎討ちに臨むボーボボ!がんばれ、ファイトだ!!
ボボボーボ・ボーボボ(6)
破天荒の誘いに乗り、邪血館にやって来たボーボボ一行。だがそこには皇帝・ツルリーナ4世の刺客達が待っていた!特殊液で毛狩り隊に操られるボーボボ…。果たしてビュティ達は無事に館を出られるのか!?
ボボボーボ・ボーボボ(7)
Zブロックの隊長・田楽マンを打ち破ったボーボボ一行。次に向かうはハジケリストだけを集めた伝説の基地!毛狩り隊、最大最凶のこの基地でボーボボ達に天の助が加わり、最大のハジケバトルが勃発する!!
ボボボーボ・ボーボボ(8)
マルハーゲ四天王の一人・OVERの城にやってきたボーボボ一行。そこにはお庭番のガンプや、さらに凶悪な必殺五忍衆が待っている!ボーボボ達は彼等を、そして最凶のOVERを倒すことは出来るのか……!?
ボボボーボ・ボーボボ(9)
なぜなら私は魚雷だから!!!が口グセの伝説のボケ殺し魚雷ガール…。OVERから変身したコイツにボーボボも大苦戦、ついに新たな必殺技を炸裂させる!!そして四天王最後の男・ハレクラニ登場、大乱戦の開幕!!
ボボボーボ・ボーボボ(10)
ハレルヤランドでの戦いに苦戦しているボーボボ達。だがその時、ソフトンが加勢に現れ、遂に宿命の戦士が勢揃い!究極の奥義を連発し、獄殺3兄弟を打ち破る!!そしてハレクラニと最終決戦、頑張れボーボボ!!
ボボボーボ・ボーボボ(11)
サイバー都市にやって来たボーボボ達。そこにはギガと電脳6闘騎士が待ち受ける…。激戦、珍戦を繰り広げるボーボボは、聖鼻毛融合(ボーボボ・フュージョン)で「田ボ」に変身、6闘騎士最後の将・Jを倒し、遂にギガとの対決を迎える!!
ボボボーボ・ボーボボ(12)
サイバー都市において、ギガとの死闘が続くボーボボ達。そんな中、マルハーゲ帝国最大最凶の「ツルリーナ3世世代」が復活した。毛の王国の生き残りを狙いボーボボの前に現れた先代毛狩り隊に…!?
ボボボーボ・ボーボボ(13)
ネオ毛狩りランドMAX。このバトルステージでボーボボ達は最大最凶といわれた100年前の旧毛狩り隊と対決する。最初のエリアは恐怖の「暴走ガジェット」。何故かボーボボ達は血で血を洗う派閥争いを始めるが!?
ボボボーボ・ボーボボ(14)
戦慄のコインバトルが始まった。ボーボボが呼んだ超強力助っ人が参戦し、レムとの戦いはますます過激に!!そしてマルハーゲ三大権力者ランバダとハンペンにボーボボの怒りの奥義が炸裂する。刮目せよ!!
ボボボーボ・ボーボボ(15)
マルハーゲ三大権力者最後の一人、ハンペンとの戦いもクライマックスへ!!天の助との新たな融合をえてボーボボパワーはMAXを迎える。だが、先代の皇帝ツルリーナ3世がついに目覚め…。激突必至だ!!
ボボボーボ・ボーボボ(16)
ハンペンに快勝し、長い眠りから目覚めた先代皇帝ツルリーナ3世をも撃破したボーボボ!!だが、休む間もなく「マルハーゲ帝国新皇帝決定戦」が開催!?さらなる強大な敵達にボーボボの驚愕新奥義が炸裂っ!!
ボボボーボ・ボーボボ(17)
マルハーゲ帝国新皇帝決定戦もついに大詰め。ボーボボ達も最終決戦場へ!…と、その時、「裏マルハーゲ帝国」を名乗る闇の勢力が乱入!もう決定戦どころじゃなーいっ、闇の野望をぶっつぶせ、ボーボボ!!
ボボボーボ・ボーボボ(18)
なんと!!ボーボボの兄貴ベベベーベ・ベーベベが立ちはだかる!!しかもベーベベのスネ毛の前では鼻毛真拳は無力!!絶体絶命の中、ついにボーボボの理性が崩壊し姿を現した予測不可能の力『ガネメ』とは…!?
ボボボーボ・ボーボボ(19)
ワキ毛真拳の使い手、その名もブブブーブ・ブーブブ登場!!幸か不幸か、この姉を仲間にしたボーボボ達はビービビ親衛隊との毛4消しバトルに突入!一方、食品代表の意地を賭け、強敵に挑む天の助の運命は…!?
ボボボーボ・ボーボボ(20)
毛の王国の中心部を目指し快進撃を続けるボーボボ達の前に、王国のトップアイドルにして発毛獅志1区総隊長・シゲキXが現れた!!首領パッチとの壮絶(?)な戦いの末に、シゲキXの真の力が目覚めてしまい…!?
ボボボーボ・ボーボボ(21)
ついに姿を現した毛の王国を統べるビービビ!!だが、その圧倒的な力にボーボボは敗れ死んでしまった!!ビュティや首領パッチら残された者の運命は!?衝撃の結末にギャグマンガ界激震!!――第一部完結。
ミンチ食堂

ミンチ食堂

母を亡くし、父と食堂を切り盛りする少女・マキ。母のハンバーグの味を再現するために奮闘していたが、その手がまさかの『悪魔召喚』に繋がり!?「ボボボーボ・ボーボボ」の澤井啓夫が放つ新触感・魔グルメ読切!!
チャゲチャ

チャゲチャ

【不良の概念を吹っ飛ばす、おもしろおかしい不良世界!】全国各地の不良高校生が集結する、暮東京(グレとうきょう)へ2年ぶりに戻ってきた激熱高校3年のチャゲチャ。自動販売機を住処とする彼は、ヤン必殺技「人間自動二輪」を引っさげ、地に落ちた激熱高校の名を再び上げようと邁進する! よい子の低学年向けヤンキー漫画! 【同時収録】黒梟