reread
また読みたい
フォロー
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~(1)
女性アレルギーでモテない桃生純太が、大モテのメガプレイボーイに変身!?それは未来から来たDNAオペレーター・葵かりんが純太に間違えて撃ったD・C・M(DNA変化薬)弾のせいだった!
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~(2)
純太に撃つハズだったD・C・Mが未来から転送されてきた。かりんは純太を屋上に呼び出すが、純太と倫子のキス・シーンを目撃。動揺したかりんは、竜二にD・C・Mを撃つという失敗を犯す…!
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~(3)
竜二を説得に行き、かりんがつかまった。純太はかりんを助けにむかうが…。メガプレのパワーを引き出した純太とDNA移植でパワーアップした竜二、二人のサイキッカーの対決がついに始まる!!
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~(4)
かりんは亜美にメガプレのことを話し、純太とつきあうよう頼みこむ。親友のことみから好きな人のことで相談を受けた亜美は、純太に告白しようとするが、ことみの好きな相手も純太とわかり…!?
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~(5)
全ての諸悪の根源は、以前、かりんを監視していた環境庁の森だった!かりんの前に現れた森は、その恐るべき野望を語り始める。一方、純太のもとには、純太の101番めの子・るららが現れ…!?