あらすじ

巣ヶ北にお大きく点差を開いた芳陽高校野球部。巣ヶ北はついにエース奈倉を登板!芳陽ベンチの目が光る中、遂に名倉の投球が始まった!一方プールでリハビリに励む新田だが……!?
GO ANd GO 1巻
高校野球部の新田英吾の夢は、誰よりも速い球を投げる投手になること。荒削り本格野球コミック!!
GO ANd GO 2巻
野球の名門・芳陽高校に入学した新田英吾。新田は150キロの速球を投げるという奈倉に闘志を燃やしていた。さらに変化球を得意とする桜井に対して新田はあくまでもストレートにこだわり続ける。しかしコントロールの悪い新田。捕手の蟹江とコントロールを付けるための妙な練習を始めるが……!?
GO ANd GO 3巻
スピードでおす本格派投手に憧れる新田英吾だが、スピードはあるが一向にコントロールはまるでダメ。同じ1年の桜井はスピードこそないが変化球を投げコントロールもいい投手。練習試合を控え競い合う二人であったが、桜井は監督から野手にと宣告されてしまう。あくまで投手にこだわる桜井は、完封すると宣言!いよいよ対帝陵戦がはじまった!!
GO ANd GO 4巻
もし完封で来なけらば監督の指示通り野手に転向することを約束した桜井。同じく投手志望でありながらライトの守備に着く新田。新田の好守備などに助けられて乗り切った桜井だったが、ホームランを打たれ、相手を活気づけてしまい……!?
GO ANd GO 5巻
打たれた桜井に代わってマウンドに上がった新田英吾。速さはあるが、球質の軽い新田のピッチングに攻略の糸口を見出だされ、速さにこだわる新田は打たれてしまい……!?
GO ANd GO 6巻
速さにこだわる新田英吾であったが、自信のあったストレートを打たれてしまう。ストレートだけでは通用しないと思い、カーブを覚えようと桜井に投げ方を聞くのだが……。
GO ANd GO 7巻
先輩に仕込まれたカッターの刃により左足を負傷してしまった新田英吾。予想以上に深刻な傷に、復帰へは2週間を要すると診断される。練習に参加が出来ない新田は……!?
GO ANd GO 8巻
巣ヶ北にお大きく点差を開いた芳陽高校野球部。巣ヶ北はついにエース奈倉を登板!芳陽ベンチの目が光る中、遂に名倉の投球が始まった!一方プールでリハビリに励む新田だが……!?
GO ANd GO 9巻
超高校級野球漫画。東東京大会2回戦。数学院対芳陽高校戦。カーブが武器の武智と豪速球の新田の投手戦!?
GO ANd GO 10巻
東東京大会2回戦・対教学院戦。新田は27打者連続三振という前代未聞の大記録に挑むが!?熱闘高校野球!!
GO ANd GO 11巻
甲子園を目指し東東京大会を順調に勝ち進む芳陽!!その快進撃を支える新田!!そしていよいよ準々決勝へ!!
GO ANd GO 12巻
準々決勝の対戦相手は名将・室井監督率いる開洋台高校!エースは自称”新田の永遠のライバル”坂本一平!打倒・芳陽、打倒・新田のために開洋台が立てた対策とは……!?
GO ANd GO 13巻
甲子園まであと三つ!!思わぬ苦戦を強いられた東東京大会準々決勝、対開洋台戦!!勝負の行方は!?
GO ANd GO 14巻
東東京大会準決勝・対帝陵戦プレーボール!!負傷をおしてマウンドに立つエース・柳の投球は!?本格高校野球!!
GO ANd GO 15巻
帝陵1年生投手・吉川を打ちあぐむ芳陽打線。攻略のきっかけを新田が作る!?大人気超本格高校野球!!
GO ANd GO 16巻
肘の痛みを隠せないエース柳!!柳を勝利投手にすべく一丸となる芳陽ナイン!!汗と感動の超本格高校野球!!
GO ANd GO 17巻
東東京大会準決勝、対帝陵戦。ついに柳の肘が限界に!?その時新田は!?ますます白熱の熱闘高校野球!!
GO ANd GO 18巻
新田はなぜ野球を始めたのか!?全てが明らかになる岡山・中学編スタート!!超校高級本格野球マンガ!!
GO ANd GO 19巻
中学時代の新田英吾、岡山・中学編!!新田はついに人生初のマウンドに立つ!!超校高級本格野球!!
GO ANd GO 20巻
県内最強チーム・岡山ビップスとの練習試合が始まった!!人生初の試合で新田が活躍!?新田の野球人生の原点・岡山中学校編最高潮!!
GO ANd GO 21巻
新田は初試合で初登板!!徐々に調子をあげ、脱三振の快感を知る!!剛球左腕誕生秘話、岡山・中学編、いよいよクライマックス!!
GO ANd GO 22巻
巣ヶ野北との東東京大会決勝を翌日にひかえた芳陽!!疲労を隠せない新田は先発回避を言い渡されるが……!?本格高校野球マンガ!!
GO ANd GO 23巻
超校高級投手・新田英吾と奈倉一樹!!甲子園出場をかけ、ついに二人が直接対決!!芳陽対巣ヶ北・東東京大会決勝プレイボール!!
GO ANd GO 24巻
超高校級投手・新田と奈倉の2人が、甲子園出場をかけ激突!!あまりにレベルの高い投手戦は、ひたすら三振の山を築いてゆき……!?超本格高校野球コミック!!
GO ANd GO 25巻
超本格高校野球漫画!!巣ヶ北・奈倉の速球と高速スライダーのコンビネーションに手を焼く芳陽ナインは、奈倉の投球時のクセに気がつくが……!?
GO ANd GO 26巻
8回裏に1点を先制され、絶体絶命の芳陽の前に立ちはだかる豪腕・奈倉。主砲・川原と奈倉の壮絶な対決の行方は?超本格高校野球まんが!!
GO ANd GO 27巻
9回表に同点に追いついた芳陽だが、それもつかの間、疲労困憊の新田が巣ヶ北打線に捕まり、サヨナラ負けの危機を迎えてしまう……!!超本格高校野球漫画!!
GO ANd GO 28巻
超本格高校野球漫画!!延長12回に入り、巣ヶ北・奈倉の球威が落ち始める。芳陽の打者は桜井。桜井の脳裏にかつて自分が憧れた先輩の姿が浮かぶが……!?
GO ANd GO 29巻
虎の子の1点を勝ち越した芳陽だが、疲労困ぱいの新田が連打を浴びて大ピンチに!!だが、疲れが新田に思わぬ変化を与えて……!?本格高校野球漫画!!
GO ANd GO 30巻
超本格高校野球漫画!!延長14回表ニ死2塁で打席に立ったのは、極度の不振にあえぐ大泉で……!?一方新田は、「どうでもいい魔球」の感覚をつかみかける。長きに渡った死闘に決着がつく感動の最終巻!!新田らが全米チームと戦う番外編も収録!!
READY BRAVO

READY BRAVO

大学4年生の有馬祐介は、就職が内定していたが、とある事情で留年が決定。祐介は社員18名の小さなゲーム制作会社、ジオ・ギアでアルバイトをすることに。子供の頃から憧れたゲーム業界で働く機会を得た祐介は、このチャンスを生かそうと奮闘する!!
ビンゾー

ビンゾー

きっかけは1人の老婦人の体内で起きたウイルスの突然変異だった。10数年後…世界はゾンビの恐怖に包まれる!! そして生まれた“新種”のゾンビ…。“意志”を持つカレは、ゾンビ界の神を目指した……。パンデミックパニック開幕!!!