千年の花道

著者:花房
千年の花道
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『千年の花道』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
千年の花道
千年の花道
花房
花房
あらすじ
顔出しNG、令和の歌姫「SuZu」を推している主人公は、とある理由で、実は500年前から生き続けていた――……。いつの時代も「歌姫」の歌声に勇気づけられて来た。ある日、SuZuはSNSで、重大発表を行うというのだが――……!?
千年の花道の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

魔法と呪いと花束と

魔法と呪いと花束と

母の遺品を整理していたメアリは聞いたことのない宛名の手紙を発見する。中身を確認すると恋文のようであった。知らなかった母の一面を見たメアリは手紙を頼りに母の文通相手、ロイと出会う。彼の語る思い出は知らなかった母の姿と魔法と呪い、そして恋の物語であった――

ワンコインお嬢様

ワンコインお嬢様

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、「こんな連載があったらいいな!」の連載トレーラー部門! No.1庶民である瀬和矢希は、生粋のお嬢様・最上天花から庶民の娯楽を教えてほしいと頼まれる。その資産額は、およそ……500円!?