あらすじ

人類の希望を背負い旅を続ける宇宙戦艦ヤマト。ワープした先に出現した謎の浮遊大陸上にガミラスの補給基地を発見。ガミラス軍との交戦を経て、ヤマトは波動砲を使うことを決意する……!
宇宙戦艦ヤマト2199 1巻
人類滅亡の危機に瀕した地球を救うため、遥か銀河の彼方イスカンダルへ向けて、ヤマトが旅立つ!最新ビジュアルと再構築されたストーリーで21世紀に蘇った「宇宙戦艦ヤマト2199」のコミック版第1巻登場!
宇宙戦艦ヤマト2199 2巻
人類の希望を背負い旅を続ける宇宙戦艦ヤマト。ワープした先に出現した謎の浮遊大陸上にガミラスの補給基地を発見。ガミラス軍との交戦を経て、ヤマトは波動砲を使うことを決意する……!
宇宙戦艦ヤマト2199 3巻
ついにガミラス帝国総統・デスラー登場!ヤマト2199公式コミカライズ第3巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 4巻
遥かイスカンダルを目指すヤマト、ついに太陽系脱出!ヤマト2199公式コミカライズ第4巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 5巻
ついに外宇宙へ進路をとるヤマト。しかしワープ航行中に突如次元断層に陥ってしまう!そこで同じく航行不能に陥っていたガミラス艦から、青い肌の少女・メルダ・ディッツ少尉が使者として送り込まれてくる。彼女の口から出た意外な申し入れとは…!?TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」公式コミカライズ第5巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 6巻
ガミラス帝都バレラスに召喚されたドメルは、デスラー総統自らのヤマト討伐の命を受ける。一方、航行を続けるヤマトに再び異常事態が起きていた!無人と化した艦内で一体何が起こったのか!?ヤマト2199公式コミカライズ第6巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 7巻
猛将ドメル参戦!次元潜航艦、強襲!  ついにガミラスからの本格的な攻撃が幕を開ける! 巻末には好評の作品設定企画も充実した、ヤマト2199公式コミカライズ第7巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 8巻
デスラー総統暗殺! 混迷するガミラスの一方、度重なる戦闘で物資も乗組員も疲弊したヤマト艦内にも不穏な空気が漂い始め…!? 宇宙戦艦ヤマト2199公式コミカライズ第8巻!
宇宙戦艦ヤマト2199 9巻
イスカンダル到達を焦るヤマトは、異星文明の遺したワープゲートを利用する決断を迫られる。だがゲートの先には数万のガミラス艦隊が待ち受けていた…! 待望の復活を遂げたヤマト2199公式コミカライズ第9巻!
Ringlet

Ringlet

昔話をしようと思う――かつて魔女と呼ばれた私の昔話だ。私は当時16で、多くの記憶が時間のオブラートに包まれてしまった今でも、あの時の感触だけははっきりと憶えている。・・・人の考えや気持ちが分かる少女、イディスの物語。
虚数霊

虚数霊

骨董屋を営むレナのもとに集まる様々な品々。その品に込められた思いが「キルレアン測定器」で測れるようになった近未来。そこは震災によって崩壊した東京。人々は暮らす事を大切にしつつも、込められた思いを映す品々は、レナの店の奥でそっと出番を待っている。悪しき思いを帯びた悪霊付の品にはマイナスを表示する「キルレアン測定器」は、骨董の世界を変貌させた。だが目利きたちの仕事は変わらない。モノに込められた人の思い。モノを大切にする人の想い。描かれていくのは、ヒトとモノの美しくも悲しい世界。
セイル

セイル

アンドロイドの少年セイルには、母親の子供が三歳までのデータが移されており、感情を持ったセイルは母親とふたり、本当の親子のように暮らしていた。幸せな日常に突如現れたノッカーズ集団「ペンドラゴン」により母を奪われてしまう。母を取り戻すため、セイルは戦うことを決意する……!
セイル

セイル

最愛の母を取り戻すために戦うアンドロイドの少年・聖流(せいる)の活躍を描いたヒーローアクション。アンドロイドでありながら母・上岡流梨子(かみおか・るりこ)に愛情深く育てられた聖流は、大好きな母とともに楽しいクリスマス・イブを過ごしていた。そこへ突然襲撃してきたノッカーズ集団「ペンドラゴン」に母を奪われた聖流は、愛猫・キディとの合体で戦闘タイプに変身して……!?
試し読み