本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シスター・サイレとおかしな懺悔室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
シスター・サイレとおかし...
シスター・サイレとおかしな懺悔室
ピロヤ
ピロヤ
あらすじ
新米シスターのサイレが任されたのは懺悔室で村人の罪の告白を聞く仕事。だが、次々に舞い込む告白は予想外のもので…!?
シスター・サイレとおかしな懺悔室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

50 YEARS LATER

50 YEARS LATER

『BLUE GIANT』の石塚真一氏&NUMBER8氏、完全新作”SF”読切! ある朝、空から降りそそぐ陽光と共に、その電話は男に降ってきた…… 未来からの声は何を語るのか。『BLUE GIANT』の石塚真一氏&NUMBER8氏が贈る新作SF読切!!(ビッグコミックオリジナル2024年13号)
あたしは人前でごはんが食べれません

あたしは人前でごはんが食べれません

工場で働く三好マキ(26歳)は「会食恐怖症」と呼ばれる、 人前で食事が出来ないという人に理解されにくい悩みを抱えていた。 説明が難しいのと面倒くさいため、 何かと他に理由を付けて他人と食事をする機会を避けてきたのだが そのせいで他人と自分の間に引かざるを得ない一線を 意識せざるを得ない日々を送ってきたのだった。 そんなマキとマキを囲む人々の暮らしを浦部はいむが優しい視線で描く特別読切!