あらすじ

「行くぜ……《無次元の執行》!」ついに動き始めた《敵》。その圧倒的な力が襲い掛かる中、刃更の秘められてきた過去、そしてその異能の力がついに明かされる!
新妹魔王の契約者 1巻
高校生の刃更は父親の突然の再婚によって二人の義理の妹・澪と万里亜と一緒に暮らすことになる。しかし、二人は実は新米な魔王とサキュバスだった!?超王道にしてかなりHいバトルアクション開幕!
新妹魔王の契約者 2巻
「行くぜ……《無次元の執行》!」ついに動き始めた《敵》。その圧倒的な力が襲い掛かる中、刃更の秘められてきた過去、そしてその異能の力がついに明かされる!
新妹魔王の契約者 3巻
魔族・白仮面の脅威から澪を守りきったのも束の間、新たな魔族が刃更たちを襲う。その窮地に現れたのは――かつての仲間・高志をはじめとする勇者の一族だった!新たな激闘の第3巻!!
新妹魔王の契約者 4巻
かつての仲間・高志をはじめとする勇者の一族との決闘に向かう刃更達。圧倒的な戦力差を埋めるために刃更が見出した策は果たして――!?更に加速する魔王×勇者のバトルアクション第4巻!!
新妹魔王の契約者 5巻
信念、或いは因縁。神槍・白虎を操る高志と対峙する柚希は、圧倒的な力の前に命を賭して立ち向かう! 一方、傷つき倒れた刃更は立ち上がることができるか――!? VS勇者の一族編、決着!
新妹魔王の契約者 6巻
「教えてやろう。決して抗えぬ、絶望と快楽というものをな――」勇者の一族との戦いを終えた刃更たち。平和な日常を取り戻したかに思えたが…!? 因縁の戦い、そして裏切りが交差する第6巻!
新妹魔王の契約者 7巻
「何もかも失うことになるぜ」予期せぬ万理亜の手によって敵に捕らわれた澪。刃更は澪を救出するため、滝川に詰め寄るが…!? 刃更の窮地、そして、澪と万理亜の出逢いが描かれる第七巻!
新妹魔王の契約者 8巻
「お前も…お前自身をあきらめるな…!」遂に刃更と相対する敵となった万理亜。その真意を確かめようとする刃更に、非情なる攻撃が――! 家族の絆が試される第8巻! ちょっとHぃ万理亜の日常番外編も特別収録!
新妹魔王の契約者 9巻
魔王・澪の覚醒、刃更の魔剣・ブリュンヒルドの解放。決死の一戦は佳境に! 宿敵ゾルギアとの戦い、ついに決着…! そして、少年と少女が戦いの果てに手に入れたものは…。魔王と勇者の物語、完結!
進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版

進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え…。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く話題騒然スピンオフ、第1話『自由の翼』※カラー扉を再現
すーぱーそに子メシ

すーぱーそに子メシ

【「すーぱーそに子」との超コラボ☆グルメコミック!!】すーぱーそに子の“食”に密着! 超“はわわ”! 超“たわわ”! すーぱーそに子の超☆美味しい日常をご堪能下さい! 【超☆メニュー!】卵かけ☆ごはん 焼きそば☆カルボナーラ 生チョコ☆ベリー 春キャベツ☆バーガー 鮭イクラ☆親子炒飯 カラフル☆ゴーヤステーキ 焼きさんまパスタ☆松茸風味 クリスマス☆ジャムケーキ 節分豆☆炊き込みゴハン 菜の花☆卵サンド グリーン☆カレー イタリアン☆冷やしソーメン すーぱーそに子☆メシ 第一宇宙速度から愛を込めて!! 超旨ライヴ☆スタート!!!
スマガRE

スマガRE

突然、異世界に放り出された高校生・カケル。この異世界の滅亡を阻止するため、魔女とHして人生のリベンジを繰り返す壮大な物語が開幕!! 大人気アドベンチャー・ゲーム、衝撃のコミカライズ!! (C)2008-2009 Nitroplus co.,ltd. (C)2009 Shu Hirose(Champion RED) All rights reserved.
進撃の巨人 悔いなき選択

進撃の巨人 悔いなき選択

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された!しかも、リーダー格の男は兵団クラスの実力を持つと見え……。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 話題騒然のスピンオフ、始動!!
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
処女ビッチな彼女の妄想が止まらない アンソロジーコミック

処女ビッチな彼女の妄想が止まらない アンソロジーコミック

僕との×××で頭がいっぱい! ――だけど、可憐でまじめで初恋。照れながらもえっちなことを考えちゃう理想の彼女だらけのアンソロジー! カバーイラスト:みやこかしわ 漫画:板垣ハコ/来須眠/三色網戸。/スピリタス太郎/高羽もも/中村モリス/やとみ/ゆずひ
新妹魔王の契約者・嵐!

新妹魔王の契約者・嵐!

元“勇者の一族”の高校生・刃更(バサラ)は、突然できた義理の妹、“魔王の娘”澪(みお)と、“淫魔(サキュバス)”万理亜(まりあ)と同居することに!!魔法で澪と「主従契約」を結んだ刃更だが、契約の副作用・エッチな呪いのせいで波乱の毎日!?大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!
残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

可愛さだけで世界を救え! 俺KAWAIII冒険譚、開幕!!心優しき少年・鈴木は【現地の種族から無条件に愛される】チート能力を手に、平和な異世界でのスローライフを夢見ていた。ところが、手違いにより鈴木は魔族が支配する血みどろ世界へ転生!! 処刑・拷問・略奪の危機…のはずが、鈴木に接する魔族どもは妙に優しくて――!? 『慎重勇者』の土日月が贈る俺KAWAIIII冒険譚を完全コミック化!!
脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC

脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC

テイマーのリントは劣等職と蔑まれながらも、魔物の相棒と日銭を稼いで暮らしていた。なんとか一旗あげようと訪れた王都で、謎のSランク美少女冒険者から声をかけられる。「あのさ、私のことテイムしない?」突拍子もない提案に面食らうリント。しかしここから彼の成り上がりが始まる……。強い女の子たちをテイムして最強パーティを作る、法律スレスレの冒険譚開幕!!WEBコミック誌「コミックライドアドバンス 2021年5月号~7月号、9月号、10月号」同単話版1話~5話までを収録しています。
脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~【単話版】

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~【単話版】

【収録ページ数36ページ】テイマーのリントは劣等職と蔑まれながらも、魔物の相棒と日銭を稼いで暮らしていた。なんとか一旗あげようと訪れた王都で、謎のSランク美少女冒険者から声をかけられる。「あのさ、私のことテイムしない?」突拍子もない提案に面食らうリント。しかしここから彼の成り上がりが始まる……。強い女の子たちをテイムして最強パーティを作る、法律スレスレの冒険譚開幕!!※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2021年6月号(vol.09)に収録済みの内容です。