口福のひと

口福のひと

「口福は幸福の素」をモットーにしている美野川愛は農水省のキャリア。省内一の才色(食)兼備の期待のホープが配属されたのはリストラルームかと思うような部署。けど、その部署には21世紀に日本人の食卓と健康を支える日本の伝統食を探すという壮大なプロジェクトがあって…
競艇少女

競艇少女

速水財閥のお嬢様・晶。ひょんなことから男女が同じように戦う競艇の世界に魅かれることになった彼女だったが家族は大反対。どうしても競艇選手になりたかった晶は…!?大胆不敵なお嬢様がプロ選手目指して突っ走る―!!
ウルフにKISS

ウルフにKISS

一条財閥の総帥・一条源蔵の孫娘である実果は狼に育てられた11歳の野生児。10年程前に息子夫婦を事故で亡くした源蔵は、数千億といわれる個人資産を実果に譲ると宣言。親戚たちは実果にその権利があるかどうか探偵の福沢に調査を依頼するのだが…!?
雷火

雷火

時は古代、舞台は日本。卑弥呼殺しの濡れ衣を着せられた漂流民の少年・ライカは、老師から伝授された神仙術を武器に、強大な敵の陰謀に立ち向かう! 今にも戦争が始まりそうな邪馬台国と狗奴国の二国に挟まれ、ライカたちは熊鬼山で暮らしていた。ある日、仲間たちと邪馬台国へ降りたライカは、水浴び中の巫女・壱与(いよ)と出会い、彼女に心を奪われる。しかし、そのすぐ背後には、邪馬台国乗っ取りを企てる魏国の役人…怪人・張政(ちょうせい)の魔の手が迫っていた…!
爆裂ボーイ

爆裂ボーイ

部員を庇って教師を殴り退学になった坂田健太は祖母・竜によって異国の地ハワイへ飛ばされる。そこで黒服の男たちから連行された場所でケビン・若林という凄腕の爺からマッキントッシュ高校への転学を力づくで承知させられる。ケビンは健太の祖母の古い友人だった。暴力と策略が支配する地で坂田健太の波瀾万丈の活躍が始まる!
口福のひと

口福のひと

「口福は幸福のもと」をモットーに、27歳人妻キャリアウーマン・美濃川愛が全国を旅しながら栄養たっぷりのおいしい日本の伝承食を探し回る!そこでは、日本の伝統的な食材を守るため、必死に闘う人たちがいた……。読むだけで元気!日本全国食体験漫画!!「マンガオールマン(集英社)」1999~2000年掲載作品。
【極!合本シリーズ】17ANS

【極!合本シリーズ】17ANS

あの『DESIRE』を描いた小谷憲一の『17ANS(ディセタン)』が待望の【極!合本シリーズ】に登場! 今は亡き天才デザイナーの父、洋の後継者として社長になった亜希良涼だが、会社は倒産してしまう。そんな折、謎の美少女・杏が突然現れ、次々と幸運が舞い込むことに。一方で涼自身にもデザイナーとしての血が目覚め、「UN」というブランドを設立、成功していくことになるが、、、。全14巻を、極!合本シリーズでは至極の5巻に凝縮して収録! ※本作品は、単行本版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】小谷憲一セレクション

【極!合本シリーズ】小谷憲一セレクション

17ANSを描いた小谷憲一の伝説マンガが大集合! 「小谷憲一セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆小谷憲一セレクション収録タイトル☆☆ 『DESIRE』『DESIRE 2nd season』『そして、僕は君に還る』『SHOW!』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『DESIRE』1~3巻 独身の藤井貴史は27歳、恋人なし。傷つけ合うことなく、寂しさを紛らわすことができる恋人を求め、PCで理想の女性との恋愛シミュレーションを開発していた。T大を経て大手商社で働く彼は仕事にも恋愛にも慎重なエリートサラリーマン、失敗=人生のレールを狂わせる、と信じてしまっている。そんな彼が、自分で作った恋愛シミュレーションの美女にそっくりなRIKACOという女性と出会うことで、RIKACOと淫靡な世界へと進んでいく…!?
【極!合本シリーズ】DESIREシリーズ

【極!合本シリーズ】DESIREシリーズ

あの伝説マンガ「DESIRE」が大集合! 「DESIREシリーズ」が【極!合本シリーズ】に登場!※本作品は小谷憲一セレクションと一部内容が重複しておりますのでご注意ください ☆☆DESIREシリーズ収録タイトル☆☆ 『DESIRE』『DESIRE 2nd season』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『DESIRE』1~3巻 独身の藤井貴史は27歳、恋人なし。傷つけ合うことなく、寂しさを紛らわすことができる恋人を求め、PCで理想の女性との恋愛シミュレーションを開発していた。T大を経て大手商社で働く彼は仕事にも恋愛にも慎重なエリートサラリーマン、失敗=人生のレールを狂わせる、と信じてしまっている。そんな彼が、自分で作った恋愛シミュレーションの美女にそっくりなRIKACOという女性と出会うことで、RIKACOと淫靡な世界へと進んでいく…!?
湘南ストーリー

湘南ストーリー

夏休みを利用して全国のサーフポイントをまわっていたサーファー・テル。湘南海岸で海を見つめる真美と知り合う。湘南を代表するサーファー・コウジ達の仲間に入れてもらおうとして断られたテルは徐々に真美とサーファーをして仲良くなっていく。しかし真美に目をつけてたコウジは気に食わない。テルに対してコウジは…!?
スキャンドール

スキャンドール

16歳の魔女・理紗と理香は外見も性格も全く違うが同一人物。1つの体に2つの人格が入っていて、鏡を見るたびに入れ替わるのだ。ちょっと頼りないけどやさしい祐介を好きになってしまった理紗と理香は、一人の男を巡って奪い合いを始めてしまうのだが…?!ヤンチャっ子な理紗とクールで大胆な理香と、二人の魔女に振り回されっぱなしの佑介の、ちょっとHな?ラブロマンス!
ホールドアップ☆キッズ

ホールドアップ☆キッズ

博士の研究で体だけ小学生になってしまった三人の男女が、子供としての意外性や博士が作った秘密道具などを駆使して「特命刑事」として様々な事件を解決していく。事件と共に巻き起こる、ヒロインの少女(中身は大人)を巡っての、熱血少年 VS 射撃が得意なクールボーイのドタバタ三角関係劇の行方は?!体は子供、頭脳は大人!
ショッキングMOMOKO 小谷憲一短編集

ショッキングMOMOKO 小谷憲一短編集

UFOの墜落に巻き込まれて瀕死の重傷を負った3人の小学5年生の男女が、宇宙人の力で人並み外れた能力を手にいれ復活し、活躍する。ご多分にもれず、本作も小谷憲一お得意の美少女が活躍する健全系チョイH少年漫画で、今読んでもメインヒロイン里中桃子がチョー魅力的でイイですね。同作家の「ホールドアップ☆キッズ」の元ネタ的作品とも言えマス。
SHOW!

SHOW!

大阪の三流大学を中退した朝倉昇(SHOW)は、彼女(沢口春菜)との結婚を彼女の父親に認めてもらうために、東京の出版社で花ムコ修行をすることになる。しかし、朝倉はアルコールが入ると大暴れしてしまう特異体質の持ち主。和服美人のめ組芸能社の社長をはじめ新人タレント・大物女優を特異体質のテクニックで落とし続ける。彼はどこまで昇ることができるのか!?
気ままにアイドル

気ままにアイドル

女子高生が宝くじで7000万円も手に入れちゃった!夏樹と遥は家を飛び出し、東京で出会った文子と共にアイドルデビューを目指す!常識なんてお構いなし!持ち前の行動力と手にした大金を武器に、今日も3人はハチャメチャやりたい放題!「宵越しの金は持って帰らねえ」とばかりに、後先考えず無計画に大金をポンポン使える度胸はむしろ男らしくもあり…? 宝くじの最高金額が7000万円だった時代のおとぎ話。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい