あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】襲われたもえみを助けた事をきっかけに、洋太は、ついにもえみへの想いを告白する決意をする。もえみを呼び出した洋太だが、そこにあいと貴志が現れ、貴志はもえみに、嵐の日の出来事の真実を告げる。動揺を隠せないもえみに対し、洋太は…!?
電影少女(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!
電影少女(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】洋太の純粋な心に触れて、人間の感情をもちはじめるあい。だが、ビデオガールの使命に反するあいは、再びビデオの中へと戻されてしまう。あいを取り返すために、ビデオの世界へと乗り込む洋太。しかしそこには、過酷な試練が待ち受けていた!!
電影少女(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伸子とついに一夜を過ごす決心をする洋太。だが、そこに思いつめたあいからの電話が…。不安を隠せない伸子と自分の気持ちを抑えるあい。そして、二人の間で戸惑う洋太。そんな中、伸子にふられた松井直人の前に第2のビデオガールが現れる!!
電影少女(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伸子と別れ、自暴自棄になってケンカをした洋太は、偶然出会った少女に助けられ、彼女は洋太の家の庭に住みついてしまう。そんな中、あいが再びまいに襲撃される。あいを助けに駆け付けようとする洋太だが、途中で伸子に会ってしまい…!?
電影少女(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】襲われたもえみを助けた事をきっかけに、洋太は、ついにもえみへの想いを告白する決意をする。もえみを呼び出した洋太だが、そこにあいと貴志が現れ、貴志はもえみに、嵐の日の出来事の真実を告げる。動揺を隠せないもえみに対し、洋太は…!?
電影少女(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】昔の記憶を取り戻したあい。洋太にはその事を悟られない様に振る舞うが、洋太への気持ちを抑えられなくなってしまう。あいは洋太のコンテスト用の絵本の製作を手伝う事になるが、そのせいで、洋太ともえみの間が、気まずくなってしまい…!?
電影少女(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】あいは入院している夏美のために、彼女が想いを寄せる男・清水を連れて来ようと奔走する。しかし彼は全く夏美に会おうとしない。一方洋太は、あいがいないために絵本の製作がうまくいかず、苦悩していた。そんな中、夏美が危篤状態に陥り…!?
電影少女(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】あいの再生終了までに、絵本を仕上げる約束をしたあいと洋太。そんな中、“GOKURAKU”のじいさんが洋太の前に現れ、あいを人間にできるかもしれないと告げる。しかし、そこに、コートの男が現れて…!?「あい」編、ついにクライマックス!!
電影少女(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】過去の失恋で、恋に臆病になった少年・田口広夢は、再び恋をするが、その恋にも傷つこうとしていた。そんな広夢の前に、ビデオガール・桃乃恋が現れ、彼の恋を応援する。彼女の叱咤激励に対し広夢は…!?恋が素敵に思えてくる傑作、感動の最終巻!!
新装版 TIGER & BUNNY

新装版 TIGER & BUNNY

“NEXT”と呼ばれる特殊能力者と様々な人種と民族が共存する都市『シュテルンビルト』を舞台に、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)と新人ヒーロー・バーナビーがコンビを組み、様々な事件を解決していく…!?2022年4月配信開始の「TIGER & BUNNY2」を記念して、装いを新たに全4巻で再登場!旧版1巻と2巻を1冊にまとめた、350P超の大ボリュームでお届け!
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】SEVEN-O(特殊犯捜査係)――違法薬物「アンセム」を取り締まるこの捜査機関では二人一組のバディで行動する捜査体制「ダブルデッカーシステム」を敷き、その対応に当たっていた。飄々とした掴みどころのないベテラン刑事ダグ・ビリンガムと、やる気だけが空回りする新米刑事キリル・ヴルーベリ。型破りな二人の刑事の物語が今、はじまる――! 大人気アニメ公式コミカライズ!!
ZETMAN

ZETMAN

手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!?壮大な物語が、今始まる…!!
I”s<アイズ>

I”s<アイズ>

【ページ数が多いビッグボリューム版!】瀬戸一貴は私立湾田高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、打ちとけるきっかけをつかんだ。自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる…。桂正和の描く美少女の魅力があふれる純愛物語の傑作。
ウイングマン

ウイングマン

【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!
SHADOW LADY

SHADOW LADY

【桂正和の描くコミカルでエッチな大怪盗!!】グレイシティに住むコモリアイミは、超シャイな17歳。そんなアイミが魔法のアイシャドウで、女怪盗「シャドウレディ」に大変身。今日もお供のデモ太と夜の街を駆け回る!! そんなある日、アイミは本田ブライトに一目ぼれするが、彼はシャドウレディを追う警察官で…!? 小悪魔系変身ヒロインストーリー、第1巻!