icon_reread
また読みたい
フォロー
電影少女(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!
電影少女(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】洋太の純粋な心に触れて、人間の感情をもちはじめるあい。だが、ビデオガールの使命に反するあいは、再びビデオの中へと戻されてしまう。あいを取り返すために、ビデオの世界へと乗り込む洋太。しかしそこには、過酷な試練が待ち受けていた!!
電影少女(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伸子とついに一夜を過ごす決心をする洋太。だが、そこに思いつめたあいからの電話が…。不安を隠せない伸子と自分の気持ちを抑えるあい。そして、二人の間で戸惑う洋太。そんな中、伸子にふられた松井直人の前に第2のビデオガールが現れる!!
電影少女(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伸子と別れ、自暴自棄になってケンカをした洋太は、偶然出会った少女に助けられ、彼女は洋太の家の庭に住みついてしまう。そんな中、あいが再びまいに襲撃される。あいを助けに駆け付けようとする洋太だが、途中で伸子に会ってしまい…!?
電影少女(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】襲われたもえみを助けた事をきっかけに、洋太は、ついにもえみへの想いを告白する決意をする。もえみを呼び出した洋太だが、そこにあいと貴志が現れ、貴志はもえみに、嵐の日の出来事の真実を告げる。動揺を隠せないもえみに対し、洋太は…!?
電影少女(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】昔の記憶を取り戻したあい。洋太にはその事を悟られない様に振る舞うが、洋太への気持ちを抑えられなくなってしまう。あいは洋太のコンテスト用の絵本の製作を手伝う事になるが、そのせいで、洋太ともえみの間が、気まずくなってしまい…!?
電影少女(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】あいは入院している夏美のために、彼女が想いを寄せる男・清水を連れて来ようと奔走する。しかし彼は全く夏美に会おうとしない。一方洋太は、あいがいないために絵本の製作がうまくいかず、苦悩していた。そんな中、夏美が危篤状態に陥り…!?
電影少女(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】あいの再生終了までに、絵本を仕上げる約束をしたあいと洋太。そんな中、“GOKURAKU”のじいさんが洋太の前に現れ、あいを人間にできるかもしれないと告げる。しかし、そこに、コートの男が現れて…!?「あい」編、ついにクライマックス!!
電影少女(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】過去の失恋で、恋に臆病になった少年・田口広夢は、再び恋をするが、その恋にも傷つこうとしていた。そんな広夢の前に、ビデオガール・桃乃恋が現れ、彼の恋を応援する。彼女の叱咤激励に対し広夢は…!?恋が素敵に思えてくる傑作、感動の最終巻!!