女性向けなろう漫画、転生漫画を教えて
バチバチできる強い女がライバル ・ヒロイン転生前の元主人公が性格悪くなく途中で消失しない、できれば仲良くなる ・女の子が一緒にいることが多い(ヒロインが異性の中にぽつんといる状態がデフォルトにならない) なんなら女の子も攻略対象or恋心を抱くなどがあっても どれかひとつでいいのでこのような要素がある女性向け漫画が知りたいです ちなみに 薬屋のひとりごと みつばものがたり ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~ /継母だけど娘が可愛すぎる /不細工の公女になりました /本物の娘が帰ってきた /リセッティングレディ などが好きです
タイトルと内容が離れているマンガ
バチバチの 異世界 美少女ファンタジーバトル なのだ! このタイトルとのギャップのデカさ には、拍手を贈りたい! 実際、麻雀での精神的戦いをイメー ジしたなら、これくらいド派手な マンガ表現があっても良いと思う。 なぜか突然、あと2回で終了らしい が、このような 異世界風アクション の麻雀マンガが終わるのは、非情に もったいないと思う。 この路線を続けてほしいものだ。
タイトルが思い出せない漫画があります助けて
バチバチだけど優しくていつもリスカする子の面倒見てる姉御的存在」この4人が出演してるTwitterイラスト漫画?で名前と作者さんのTwitterアカウントが思い出せません。百合系の要素もあって最終的に4人で屋上から自殺するアンハッピーエンドのお話です。とても見返したいのですが、名前が出てきません。どなたか知ってる方いましたら教えてください。。私の人生を救ってくれた漫画なので絶対に見つけたいんです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい