推し活と無愛想 
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『推し活と無愛想 』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
推し活と無愛想 
推し活と無愛想 
保スカ
保スカ
あらすじ
OLの若木さんは推しの配信が何よりの楽しみ。退勤後、推しの配信延期により予定が空いてしまったある日、無愛想な上司・一本松課長を見つけて!?
推し活と無愛想 の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウィル・カーターの論点

ウィル・カーターの論点

「いつか崩れ去るだろうか。この矮小な論点が」苦学生ウィル・カーターは法曹を志すも出自の為に道を阻まれ、恵まれぬ境遇にいた。名家の御曹司で成績も優秀、試験では主席を取り続けるアドルフ・マルクアートはウィルに興味を示すが、嫉妬と羨望からウィルはアドルフを拒絶してしまう。拒絶されたアドルフが取った行動とは――。同時収録として、他者の嫌悪が棘として視えてしまうクリスのアドルフへの純粋ながらも屈折した逡巡を描いた「嫌悪の棘」を含む全9作からなる少年たちの物語は閉鎖的な学舎の中で繰り広げられる瑞々しくも時として鬱屈とした感情を鮮やかに描く。いつかは学生であった読者へと届けたい、在りし日の物語。

おすすめのマンガ

身バレ

身バレ

寂れたカラオケ店で夢も無くバイトする学生ミシマ。退屈な人生と見切りをつけていたある日、タイプの異なる3人のお客が来店する。注文を届けにいくとそこには得体の知れない宇宙人たちの姿が…!?
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
都州くんの転身事情

都州くんの転身事情

都州くんは左投右打ちの高校球児。チームの期待を背負い日々練習に励み、青春の汗を流していた。ある朝、目を覚ますと都州くんの身に重大な変化が起きてしまい、彼の球春に致命的な危機が訪れる──!!