ラフストーリー

ラフストーリー

プロボクサー・片平光男は戦績3勝6敗KO負けの女にだらしないダメダメボクサー。ある日、空手道場に通う石田有紀と出会い、彼女とお近づきになろうとするも、元伝説のボクサーであり大手不動産会長・村崎の横やりで光男はヤクザに絡まれてしまう…。が、僅か数秒で屈強なヤクザ二人をKOさせる光男の姿に村崎は、ボクサー界の希望の光を見た――。
リングのタカ王

リングのタカ王

「北斗の拳」などの作品を生み出した昭和を代表する原作者:史村翔(別名:武論尊)が、「エイトマン」の桑田次郎と組んで贈る無双プロレスマンガ。父の仇を討つために“リングのタカ王”と呼ばれる正義のプロレスラー・大和帝王は影のプロレス軍団“サソリの城”にリング上での戦いを挑む! 必殺の荒タカ落としを武器に戦い続ける! 初出:1979年 双葉社
ワイルドウェイ

ワイルドウェイ

「北斗の拳」「ドーベルマン刑事」「サンクチュアリ」など骨太な作風で知られる漫画原作者・武論尊(別ペンネーム・史村翔)が贈る本格派刑事漫画。悪を憎むあまりに、いつも暴走してしまう一匹狼刑事・岩切勇作。今日も己のカンを信じ、悪を追い詰めていく。(原書:1981年刊行)
ワイルドウェイ 大合本

ワイルドウェイ 大合本

「北斗の拳」「ドーベルマン刑事」「サンクチュアリ」など骨太な作風で知られる漫画原作者・武論尊(別ペンネーム・史村翔)が贈る本格派刑事漫画。1~3巻がまとめて読める合本版。<1巻> 悪を憎むあまりに、いつも暴走してしまう一匹狼刑事・岩切勇作。今日も己のカンを信じ、悪を追い詰めていく。<2巻> 本庁きっての硬派刑事・岩切勇作は、なよなよしたナンパな仙田警部とコンビを組んだ。性格は真反対だが、相性はぴったり。今日も続発する凶悪犯罪に立ち向かう。<3巻> 本庁きっての硬派刑事・岩切勇作と、ナンパな女好き仙田警部は迷コンビながら、数々の事件を解決した。今回も、社長令嬢誘拐事件、女結婚詐欺師など数々の事件に挑んでいく。(原書:1981年刊行)
BEGIN

BEGIN

日本に点火する、憂国の極道×官僚!! 『サンクチュアリ』の史村翔×池上遼一が放つ、この国の「暴力」と「権力」!! 沖縄に現れた憂国の極道・新海十造。沖縄独立運動の扇動者を始末し、尖閣では中国兵を狙撃。中国マフィアに支配された 沖縄極道に再起を促す。一方、公安の特命班「BEGIN」を率いる神津快。彼は日本が生き残るために、沖縄を戦場にしようと……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい