あらすじ

【デジタル着色によるフルカラー版!】ララの発明品の誤作動でリトとヤミの手がくっついてしまった!!自然に離れるまで、そのままリトの家で過ごす事になった二人だが、アクシデントが連発!?その夜、ヤミはリトに自分の生い立ちを語り始め…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!?更には、謎の敵がリトを襲撃して!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】芽亜のマスターが発動した謎の「ダークネス計画」が遂に本格的に動き出す。リトの妹・美柑にその魔の手が迫り、助けに入ったヤミが大危機に…!?一方、モモの「楽園計画」も着々と進行し、リトは休まる暇がない……。
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】モモのセッティングでデートをすることになったリトとルン。デート中、くしゃみをしてレンになってしまい落ち込むルンだったが、それでもリトのことが本気で好きだと告げる!!その時、彼女の身体に異変が……!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ララの発明品の誤作動でリトとヤミの手がくっついてしまった!!自然に離れるまで、そのままリトの家で過ごす事になった二人だが、アクシデントが連発!?その夜、ヤミはリトに自分の生い立ちを語り始め…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】元々男子から人気のあったモモだが、遂にファンクラブ“V・M・C”が発足!!周りをファンが取り巻き、気軽にリトに会いに行けなくなってしまう。気持ちが抑えきれなくなったモモは、体育倉庫にリトを呼び出すと──!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】メアが変身兵器である事を知り、更に“友達ごっこ”を終わりにしようと告げられて深く傷ついたナナ。電脳サファリパークに閉じこもったナナの様子を見に行ったリトは、彼女から気持ちをぶつけられるのだが…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】自分の中に潜む“ダークネス”に不安を感じるヤミ。そんな彼女の力になりたいと思う美柑は偶然メアと出会い、夕飯に招待する。美柑から包丁の使い方を習ったメアは、初めての野菜を斬る作業に興奮してしまい!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】偶然ネメシスと出会ったリトとモモ。リトと遊びたいというネメシスをモモは警戒するが、リトは何か聞き出せるかもと一緒に過ごす事に。しかし必要以上にリトにくっつくネメシスにモモの怒りは頂点に達して…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】魔剣ブラディクスに囚われてしまった凛。リトは彼女を救うためにメアの精神侵入で凛の心の中に向かう!一方リトの恋にも進展が!?ペケから春菜だけでなく自分の事も考えた方が良いと忠告されたララは──!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】お互いの距離も縮まり、本心を素直に口に出来るようになってきたヤミとメア。しかし、このまま続くかと思われた平穏な日常は突如崩れ去った!遂にその時がやってきたのだ。ヤミの中のダークネスが発現する!!
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(11)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ダークネスとして完全に覚醒したヤミは執拗にリトの命を狙う。そこへララが駆けつけ、ヤミとの直接対決に!一方、ネメシスに体を支配されてしまったメアは、ヤミを止めるためにも体を取り戻そうとするが!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(12)
【デジタル着色によるフルカラー版!】メアの無事を確認してもヤミのダークネス化が解けることはなかった。しかしメアにはヤミを元に戻すための秘策が! カギを握るのはダークネスのバグの原因となっているリトらしいのだが、その方法とは──!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(13)
【デジタル着色によるフルカラー版!】身体が小さくなったララを心配して地球を訪れたデビルーク王妃。宇宙一の美貌の持ち主で、その素顔を見た男性は理性を失ってしまうという。リトはいつものズッコケで彼女の顔を覆うヴェールを取ってしまい…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(14)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ララの計らいで春菜の家に招待されたリトだが、早々にトラブルに見舞われる。リトと春菜の身体がララの発明品の誤作動で小さくなってしまったのだ。ハプニングの連続であいまいな2人の関係が遂に進展する!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(15)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ザスティン率いるデビルーク親衛隊に追われるネメシス。リトは偶然その場に居合わせ、戦闘に巻き込まれてしまう。そしてザスティンの用意した装置で転移させられたリトとネメシスを待ち構えていたのは──!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(16)
【デジタル着色によるフルカラー版!】リトのハレンチは病気だった!? 御門とティアーユはヤミの恋を応援するために、障害となるリトのズッコケ体質の原因解明に乗り出す。御門は、ある仮説に辿り着くが、果たしてリトの体質は改善されるのか…!?
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(17)
【デジタル着色によるフルカラー版!】リトを好きだという気持ちに正直になる事を決めたヤミ。彼女は美柑にも自分の気持ちを伝え、アドバイスを受ける。そんな中、ヤミと並ぶ宇宙最強の殺し屋クロがリト抹殺の依頼を受け、地球へ降り立っていた!!
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版(18)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ヤミからも告白され、ハーレムに気持ちが揺らいでいくリト。さらに、ネメシスが高校へ現れ、彼にハーレム創りを迫る。リトの春菜への恋の行方は…。そしてモモが選択した道とは!? 楽園計画クライマックス!!
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプが贈るバレンタインの奇跡!読んだ皆に笑顔とドキドキをプレゼント! 矢吹健太朗「れお×レオ」 和田眞次「恋情ランチタイム」 志井マサキ「草食女子パオパオ」 あきやま陽光「右隣の右京さん」 伊達恒弘「ギャルな柊さんと映えない僕」 (週刊少年ジャンプ2019年11号)
試し読み
BLACK CAT

BLACK CAT

【ページ数が多いビッグボリューム版!】かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
スタプラ!NG♪ star plus one+next generation

スタプラ!NG♪ star plus one+next generation

東映アニメーション・コロプラが送る、大人気ケータイ位置ゲー『スタプラ!』のコミカライズ。原作に長谷見沙貴、作画には宵野コタローを起用し、『スマイルプリキュア!』の川村敏江がデザインしたかわいらしいヒロインたちの、セクシーシーンがいっぱいだ。
試し読み
ノーラコミックス

ノーラコミックス

東映アニメーション・コロプラが送る、大人気ケータイ位置ゲー『スタプラ!』のコミカライズ。原作に長谷見沙貴、作画には宵野コタローを起用し、『スマイルプリキュア!』の川村敏江がデザインしたかわいらしいヒロインたちの、セクシーシーンがいっぱいだ。
GT-giRl

GT-giRl

運転免許の取得が16歳に引き下げられた世界で、スカイラインやシルビアに乗った女子高生たちが熱い走りを見せる、ガールズ・カーレーシング・コミック!自動車の自動運転技術向上により、運転免許の取得が16歳に引き下げられた世界――。そこでは、高校生たちのカーレースを盛り上がりを見せていた。主人公の佐藤陽葵は、美浜女子高等学校に通う2年生。彼女は、自動車競技部設立に向けて部員集めをしているが――?