本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【コミックDAYS読み切り】ブラックデザイア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【コミックDAYS読み切...
【コミックDAYS読み切り】ブラックデザイア
かげやま六美
かげやま六美
あらすじ
【アフタヌーン四季賞2023秋 準入選】主人公の雁屋は広告代理店の孫請けデザイナー。想像通りのブラックな仕事をこなす日々に辟易する中、心を食べる怪物に出会う。
【コミックDAYS読み切り】ブラックデザイアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
心食らわば

心食らわば

日和は幼い頃から、近所に住むお兄ちゃんの晴男に思いを寄せていた。しかし思いを伝えられずに彼と離れ離れになり、恋愛とは縁遠い高校生活を送っていた。ある日、教育実習生として来ていた晴男と再会した日和だが、「心を食べる生物」という存在が現れ、恋心を狙われる事になる。日和とオカルト研究会のメンバーであるツキミは、生物の正体を探るため、学校内で恋心を集めていく。恋愛とオカルトの世界が交錯する中で、「心とは何か」というテーマが問いかけられる、新感覚の「恋愛SF」が始まる。

おすすめのマンガ

キャラバン

キャラバン

【四季賞新人戦】納品したテープストリーマ用のモーター試作品に初期不良が発生。先方に経緯説明と不良選別に向かうため、各部署から集められた面々でキャラバンが結成された。働く人たちの一日を圧倒的解像度で描く、大人のための純・仕事漫画。(good!アフタヌーン2024年2月号)
SAINTS
2024年読んだ読み切り ジャンル:universal