あらすじ

令嬢久美子に一途に思いをよせる本気は、渚組平河内幹部の下でメキメキ男を売り出してきた極道だ。渚組は組長が急死すると、菊池幹部が裏工作による組員たちの多数決で跡目をとることになったが、先代の遺言状で一転、平河内が渚組新組長になった。菊地は一派を連れ分家し渚組と争うことに!?
本気!(1)

極道からも世間からも慕われる本気(マジ)は、男の中の男!! 男の純情を謳いあげる入魂の名作。

本気!(2)

ただ今売り出し中、渚組やくざの本気。桃次兄貴が殺され山形兄貴が引退して、いよいよ本気にきつい仕事が回ってきた。極道の根性を見せる本気にクラブ “紅” のママがほれるが、本気は令嬢久美子に思いを…!!

本気!(3)

令嬢久美子に一途に思いをよせる本気は、渚組平河内幹部の下でメキメキ男を売り出してきた極道だ。渚組は組長が急死すると、菊池幹部が裏工作による組員たちの多数決で跡目をとることになったが、先代の遺言状で一転、平河内が渚組新組長になった。菊地は一派を連れ分家し渚組と争うことに!?

本気!(4)

令嬢久美子に一途に思いをよせる本気は、渚組平河内幹部の下で男を売り出している極道だ。渚組は組長が急死すると、菊池幹部が裏工作による組員たちの多数決で跡目をとることになったが、先代の遺言状で一転、平河内が渚組の新組長になった。菊地は一派を連れ分家し、渚組とシノギを削ることになった。この抗争の矢面に立った本気は菊池組のシマを次々に奪い、渚組の幹部となったが久美子とのデート中、刺客に刺された…!?

本気!(5)

令嬢久美子に一途に思いをよせる本気は渚組の極道だ。渚組は分家した菊地組と激しく抗争をくりひろげたが、本家・風組総長の指令で手打ちとなった。抗争中、男をあげた本気は渚組の新幹部になった。抗争後、ある仕事で大金5千万を手に入れた本気はその金を子分の吉村のおっちゃんに渡して、吉村をかたぎにした!!

本気!(6)

令嬢久美子に一途に思いをよせる本気は渚組の極道だ。渚組は分家した菊地組と激しく抗争をくりひろげたが、本家・風組総長の指令で手打ちとなった。抗争中、男をあげた本気は渚組の新幹部となり風組に行儀見習いとして呼ばれた。風組では赤目幹部の下でサラ金の取り立てをやらされ、集金を持ち逃げした次郎を…!?

本気!(7)

本家・風組に行儀見習いとして呼ばれた渚組金バッジの本気。風組でも赤目組長の下で男を売り、風組準幹部の赤バッジをさずかり、また地上げに絡み大金を手にした。一方菊池組にいた染夜が風組シマ内に新しく組を開き集優会ともども不穏な動きを!?

本気!(8)

風組行儀見習い中の本気は流会に淫行写真でおどされた田島モータースの社長にたのまれ流会に話をつけに行ったが、写真はばらまかれ、さらに一色という社員が中心になって社長退陣を…。

本気!(9)

風組、赤目組長に下で行儀見習いを続ける渚組の本気。ここでも男を売り出して流会とのトラブルも解決させ、流会会長を隠退に追い込んだが、流会の残党は二人の刺客を呼んで本気を…!?

本気!(10)

風組で行儀見習を続ける本気にとって、今一番の気がかりは、吐血して倒れたあこがれの令嬢久美子の身体だ…。そんな折、集優会が本気に罠を仕かけ2億円、ポーカー賭博で2億円、本気から奪いとったが!?

本気!(11)

とあるトラブルで大阪の天組にあずけられた風組金バッジの本気。天組は今シマ内で不穏な動きがあり、本気も騒動に巻き込まれているが、そこで因縁の六助と再会した。六助と本気は…!?

本気!(12)

大阪・天組にあずけられている風組金バッジの本気。天組のシマ内の騒動が落ちつき、本気が今、一番気がかりなのは、修学旅行で関西にきて本気の前で倒れた久美子の体の事だ…。そんな折、天組の組長から跡目の話を持ちかけられたが、本気は天組の組長代行として引き受けた。

本気!(13)

風組系列から集優会がぬけ、渚組のシマを狙っていると聞いて、大阪から渚町にもどってきた本気。本気は渚組の若頭補佐になったが、同じ渚組の暴れん坊の伊三郎が出所してきて本気と!?

本気!(14)

大阪からもどってきた本気は、渚組の若頭補佐となったが風組系列をぬけた集優会が、渚町に地上げ攻勢をかけてきている…。土地を狙われている地主の一人から、本気は名義を借りて土地の所有者となり、集優会とまっこう対決する形となった。そして集優会は!?

本気!(15)

渚組の若頭補佐になった本気は、風組系列をぬけた集優会とのシマ争いの前線に立っている。本気は渚町の令嬢、久美子に対し純に一途に思い続けていたが、久美子の父親が本気と久美子がつきあっている事を知り、本気にもう二度と娘と会わないようにと約束させた!!

本気!(16)

風組系渚組の若頭補佐、本気は風組系列をぬけた集優会とのシマ争いの前線に立つ。集優会の後ろには四国の潮紋会がいて、渚組と集優会の争いは激しさを増したが、仲をとろうとする人が現れ、抗争もおさまるかと思えた。だがその矢先に渚組組長、平河内が撃たれた!?

本気!(17)

渚組幹部の本気は、対立する集優会会長西田の隠れ家に乗り込んだ。本気は命乞いする西田を撃てなかったが、西田はその後何者かに殺され、容疑は本気に…。そして本気を守り金造が撃たれた。

本気!(18)

風組系渚組幹部の極道本気は1年半の刑で青森の刑務所に服役中だ。本気のいない渚町のシマを子分の次郎たちが守っているが、八百長競馬にはめられて5千万とられた。相手は元集優会。

本気!(19)

風組系渚組の幹部、極道本気は1年半の刑で青森の刑務所に服役中だ。獄中の本気にとって唯一のなぐさめは母親を装った久美子との手紙のやりとりだ。だが正月を迎え久美子は再び吐血して…!?

本気!(20)

風組系渚組の幹部、極道の本気は1年半の刑で青森の刑務所に服役中だ。刑務所では6人の雑居房にいるが同房の神田の女房が危篤になり、神田に脱獄の手助けを頼まれた。本気も愛する久美子の命が心配で一刻も早く出所したいところだったが、神田の脱獄を手助けし懲罰房に…。

本気!(21)

風組系渚組の幹部、極道の白銀本気は1年半の刑で青森の刑務所に服役中だ。刑務所には本気を敵とする舟組の刺客が送り込まれ、機会をうかがっている。そして今、囚人たちの野球対抗試合が始まり!?

本気!(22)

風組系渚組幹部、極道本気1年半の刑で青森刑務所に服役中だ。渚町では久美子や教会の子供たち、そして子分の次郎たちが本気の帰りを待ちわびているが、いよいよ出所が近づき……!?

本気!(23)

渚組幹部本気は組の跡目にと久里林らに再三説得されたが固辞しつづけていた。そんな時、久美子と海へ行った本気は、ついに心動かされ、渚に戻ると久美子への想いを彼女の母親に告白した。

本気!(24)

本気の抜けた渚組と地童組の抗争は激化する一方だ。戦争を収めようとした渚組組長代行・久里林までが地童の鉄砲玉に倒れ、沈黙を守っていた本気はついに久美子の元を出て抗争の現場に…!!

本気!(25)

ダルマ組の侵出で、新たな緊張に包まれた渚町を後に、今は亡き久美子との約束の旅に出た本気。後を追ってきたすずめと北海道の義理の親を訪ねた本気は、帰路、雪の中で男に助けられ…。

本気!(26)

久里林三代目の組長の下、新体制となった渚組。伊豆から渚町に戻った本気を待っていたのはダルマ組に泣かされる町の衆、そして女。野心をことごとく阻む本気にダルマは恨みをつのらせ…。

本気!(27)

シマ内のマスターがひき逃げされ、本気を狙ったダルマ組の組員の死体が発見される。抗争を避けるため、ダルマ組の非道に耐える本気だった。一方、本気の下で男をみがきたいと学生が現れたが…

本気!(28)

素人衆の事を考え、抗争を避けるためにダルマ組の非道に耐えてきた本気だが、薬で町を汚され、また、知り合いの咲子を乱暴され、ついにダルマ組潰しに…。

本気!(29)

風組の理事に昇格し、木曜会と雨組がシマを争う新宿に派遣される事になった本気は、調停のための調査を始めた。しかし、両組織の身勝手な言い分の裏で苦しむ素人衆の事を思う本気は…。

本気!(30)

涼子が看護学校に合格し、すずめたちみんなと合格祝いをした本気。本気にとって久美子を失ってから久しぶりの安堵感だった。だが、その体は着実に病におかされつつあった。