reread
また読みたい
フォロー
【デジタル着色によるフルカラー版!】50年後の日本。ジョセフの孫、空条承太郎(ジョジョ)にはスタンドと呼ばれる超能力があった。承太郎たちはスタンドの悪影響で倒れた母を救うため、その元凶、ディオのいるエジプトに向かう。
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎一行は香港で出会ったスタンド使いポルナレフを仲間に迎え入れた。承太郎たちは、おかしな密航少女とともにシンガポールまでの船旅を始めるが、次々とディオの放つ敵スタンドが迫る…!
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎一行はシンガポールに到着。ホテルの客室でポルナレフは無気味な人形に襲われる!人形を倒したのも束の間、今度は、いつも冷静な花京院の様子が変だ。またしても敵スタンドの急襲か?
【デジタル着色によるフルカラー版!】エジプトに向け、インドを横断中の承太郎一行だったが、ポルナレフとアヴドゥルをホル・ホースのスタンド「皇帝(エンペラー)」が急襲…!ポルナレフはホル・ホースとその共謀者、J・ガイルに戦いを挑むのだが…!
【デジタル着色によるフルカラー版!】奇怪な自動車のスタンド、「運命の車輪」を倒し、承太郎たちはインドからパキスタンに入る。息子、J・ガイルを殺され憎しみに燃える老婆、エンヤのスタンド、「正義」がポルナレフに迫る…!
【デジタル着色によるフルカラー版!】ジョセフの頭の中に入り込んだ敵スタンド、「恋人」は花京院とポルナレフのスタンドが追い出した。ペルシャ湾を無事に渡り、アラブ首長国連邦にやって来た承太郎たちの次の敵は灼熱の太陽…!
【デジタル着色によるフルカラー版!】夢を操る赤ん坊のスタンド、「死神13」を倒し、承太郎たちの旅はつづく。承太郎一行は紅海を横断中に「ある人物」に会うために小島に立ち寄った。なんとそこにはアヴドゥルの父親がいた。
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎たちは敵スタンド、「女教皇」を倒し、エジプトに上陸した。そこにヘリコプターでやってきた「助っ人」は、なんとスタンド犬、イギーだった。珍犬の登場に驚く間もなく敵スタンドが…!
【デジタル着色によるフルカラー版!】砂漠を越え、エジプトを行く承太郎一行にちょっと間抜けなオインゴ・ボインゴ兄弟が迫るが、あえなく敗退…。だが今度は持った者を操る妖刀のスタンド、「アヌビス神」がポルナレフを襲う…。
【デジタル着色によるフルカラー版!】「バステト女神」のマライアはジョセフとアヴドゥルの機転で再起不能に…。その頃、ポルナレフは「セト神」のアレッシーの攻撃を受け、子供の姿に!スタンドも幼児化したポルナレフの運命は?