あらすじ

【デジタル着色によるフルカラー版!】「バステト女神」のマライアはジョセフとアヴドゥルの機転で再起不能に…。その頃、ポルナレフは「セト神」のアレッシーの攻撃を受け、子供の姿に!スタンドも幼児化したポルナレフの運命は?
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】50年後の日本。ジョセフの孫、空条承太郎(ジョジョ)にはスタンドと呼ばれる超能力があった。承太郎たちはスタンドの悪影響で倒れた母を救うため、その元凶、ディオのいるエジプトに向かう。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎一行は香港で出会ったスタンド使いポルナレフを仲間に迎え入れた。承太郎たちは、おかしな密航少女とともにシンガポールまでの船旅を始めるが、次々とディオの放つ敵スタンドが迫る…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎一行はシンガポールに到着。ホテルの客室でポルナレフは無気味な人形に襲われる!人形を倒したのも束の間、今度は、いつも冷静な花京院の様子が変だ。またしても敵スタンドの急襲か?
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】エジプトに向け、インドを横断中の承太郎一行だったが、ポルナレフとアヴドゥルをホル・ホースのスタンド「皇帝(エンペラー)」が急襲…!ポルナレフはホル・ホースとその共謀者、J・ガイルに戦いを挑むのだが…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】奇怪な自動車のスタンド、「運命の車輪」を倒し、承太郎たちはインドからパキスタンに入る。息子、J・ガイルを殺され憎しみに燃える老婆、エンヤのスタンド、「正義」がポルナレフに迫る…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ジョセフの頭の中に入り込んだ敵スタンド、「恋人」は花京院とポルナレフのスタンドが追い出した。ペルシャ湾を無事に渡り、アラブ首長国連邦にやって来た承太郎たちの次の敵は灼熱の太陽…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】夢を操る赤ん坊のスタンド、「死神13」を倒し、承太郎たちの旅はつづく。承太郎一行は紅海を横断中に「ある人物」に会うために小島に立ち寄った。なんとそこにはアヴドゥルの父親がいた。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎たちは敵スタンド、「女教皇」を倒し、エジプトに上陸した。そこにヘリコプターでやってきた「助っ人」は、なんとスタンド犬、イギーだった。珍犬の登場に驚く間もなく敵スタンドが…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】砂漠を越え、エジプトを行く承太郎一行にちょっと間抜けなオインゴ・ボインゴ兄弟が迫るが、あえなく敗退…。だが今度は持った者を操る妖刀のスタンド、「アヌビス神」がポルナレフを襲う…。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】「バステト女神」のマライアはジョセフとアヴドゥルの機転で再起不能に…。その頃、ポルナレフは「セト神」のアレッシーの攻撃を受け、子供の姿に!スタンドも幼児化したポルナレフの運命は?
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(11)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎たちは、ディオが潜むカイロに着いた!ディオを捜す承太郎たちの前に「オシリス神」のダービーが現れる。ポーカーに負けた者の魂を奪う彼のスタンドとの熾烈な駆け引きが始まる…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(12)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎一行を襲った生き残りの敵スタンド使いホル・ホースとボインゴ!承太郎の強運は彼らの攻撃を退けられるのか…。そんな時、イギーはディオの館を守るスタンド鳥、ペット・ショップに遭遇する…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(13)
【デジタル着色によるフルカラー版!】承太郎たちは、ついにディオの館の入口に着いた。そこで待っていたのはダービーの弟だった。弟が仕掛けてきた戦いは魂を賭けたテレビゲーム勝負。最初に対戦した花京院の魂が奪われてしまう。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(14)
【デジタル着色によるフルカラー版!】決死の覚悟でディオの館に突入したポルナレフ、アヴドゥル、イギー。そこには暗黒空間を作り出すヴァニラ・アイスが潜んでいた!アヴドゥルの背後に暗黒の異空間が襲い掛かる…!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(15)
【デジタル着色によるフルカラー版!】館の中に進んだポルナレフはディオと遭遇。ディオの操る「世界最強」のスタンド、「世界」の正体とは…?一方、街に向かったディオを追った花京院は「世界」の正体を目の当たりにする…。
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版(16)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ディオのスタンド、「世界」の恐るべき能力が明かされる!花京院に続き、承太郎もディオのスタンド「世界」の犠牲になろうとしていた。だが、承太郎は反撃の糸口を見つける!長い戦いに終止符が打たれるのか…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】とある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持ってハワイ島に入国した。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは、標的のダイヤを盗み出すため、仲間達と共に滞在先の別荘を訪れる。そこで一同が遭遇する謎とは…!?
岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

【フルカラー!】ルーヴル美術館に所蔵されているという「この世で最も黒い絵」。17歳の時に耳にした奇妙な噂。その絵の謎を追い、岸辺露伴はパリへ向かう――。ルーヴル美術館BD(バンド・デシネ)プロジェクトのために描き下ろされた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック!
岸辺露伴ルーヴルへ行く

岸辺露伴ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 “世界一黒い絵”を追って、露伴、美の殿堂へ――! ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト作品として描かれた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック123ページ!
試し読み
JOJO magazine

JOJO magazine

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る一冊。「JOJO magazine 2022 SPRING」紙版と同時に配信。/2022年荒木飛呂彦最新作、描き下ろし読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』カラー扉付き71P/描き下ろしカバー「徐倫&承太郎」/新作スピンオフ小説2編 真藤順丈による『無限の王』(リサリサ主人公)、乙一による『野良犬イギー』(イギー&アヴドゥル主人公)/特集JOJO the Animation アニメ『ジョジョ』を総特集/ドラマ『岸辺露伴は動かない』主演俳優 高橋一生インタビュー/and moreッ!!! ほか読み応え十分のページ多数 ※紙版の付録「JOJOスペシャルステッカー2枚組」は、デジタル版にはつきません。
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?