捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

「小説家になろう」発の大人気ファンタジーを完全コミカライズ! 人に捨てられた転生賢者が、魔物のために最強国家を築く!! 「転生魔法」を編み出した大賢者。記憶を保持したまま生まれ変わり、二度目の人生を謳歌するつもりが…、赤ん坊のまま魔物の森に捨てられてしまった! 万事休す。だが、そこに思わぬ救いの神が現れる。ニンゲンを育てようという奇特なゴブリン母子に拾われたのだ! こうして、ゴブリンの村で育つことになった転生賢者の世にも稀有な冒険が始まる!! 「小説家になろう」大人気作を完全コミカライズ! 国家建立ファンタジー!! 原作者書き下ろし小説も収録!
継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~

継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~

原作小説「小説家になろう」累計1700万PV突破の最強モノづくりファンタジー、待望のコミカライズ!!「ニコニコ漫画」で1,000, 000PV突破!!描き下ろし特別漫画 & 原作・リッキー先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】勇者の血筋に転生し、魔法を使うために毎日コツコツと魔力を鍛え続けてきたレオンス。ある日、自分の適性魔法である『創造魔法』が、世間ではハズレ扱いされていることを知る。しかし、レオンスは桁外れの魔力を駆使して、『創造魔法』を強力なアイテムを生み出す便利魔法へと変貌させるのだった!仲良くなった王女と混浴したり、聖女の孫と添い寝したり――レオンスの日常はドキドキの連続!?千里の道を一足飛び! 最強モノづくりファンタジー!!
サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する

“神に選ばれし者”の証とされる美しい髪と規格外の魔力、そして究極の美貌を持ち、暴虐の限りを尽くしてきた史上最凶の悪妃・ミレーヌ=イルタニア。彼女の暴政に端を発する内乱のさなか、《野蛮なる牙(サベージファング)》と呼ばれた史上最強の傭兵が命を落とす――。しかし、死んだはずの彼が再び目覚めると、その肉体は内乱を招いた張本人・ミレーヌの幼い頃に転生していた……。魔力をまったく持たない最強の傭兵が、絶大な魔力を持ち、国を滅ぼす未来を背負った性悪お嬢様に転生!? 見た目は聖女、中身は野獣の主人公が、二度目の世界を無双する!!
男だけど死神姫の嫁になりました(仮)

男だけど死神姫の嫁になりました(仮)

「今日からおまえは我の嫁だ」 異世界に転生し、記憶を失った“俺”。村人に捕らえられたと思ったら、女装させられ、乙女として死神姫のイケニエにされることに!? 連れていかれた城で出会ったのは、生活能力ゼロのクールな美少女で…!? 最恐神様×DT(ドーテー)の、異世界もだもだ新婚ライフ!(※本電子書籍は『男だけど死神姫の嫁になりました【単話版】』1~8の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック)

追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック)

最高峰の剣士でありながら、捏造された“悪い噂”によってパーティーを追放されてしまったグレン。故郷に帰るも、その悪評がついて回り、居場所を失うことに……。そんな失意のどん底に陥った彼を救うために現れたのは、妖精界の長であるフレイナだった。大事な物を失った冒険者が再び希望をつかみ取る異世界ファンタジー、コミカライズ第1巻!
愛され王子の異世界ほのぼの生活

愛され王子の異世界ほのぼの生活

「人生一度きりの転生ガチャをしてもらいます!」事故により17歳という若さで命を落とした高校生・奈良アキト。そんな彼の前に女神様が現れた!? ガチャで引き当てた超レアスキルを引っ提げ異世界で第二の人生始めます! 愛されまくりの異世界でスローライフを目指すファンタジー待望の第1巻!
初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!

初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!

神様のイタズラで命を失い、転生することとなった高校生・四宮 楽(しのみやらく)。銀髪の少年・ラルクとして異世界で生まれ変わり、お詫びに貰った超便利な初期スキルで順風満帆な第二の人生と思いきや――。実家追放から始まった悲惨な異世界ライフ。けれどもラルクは持ち前の実直さと万能初期スキルで、異世界生活を満喫することに!無限の可能性を秘めた神童の異世界ファンタジー、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい