本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラウルと吸血鬼(読切)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラウルと吸血鬼(読切)
ラウルと吸血鬼(読切)
そのぐち中
そのぐち中
あらすじ
ラウルと吸血鬼
ラウルと吸血鬼(読切)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
えぇ〜!?!?は、え〜〜///ちょっと困るんですけど〜こんなフェチ全開のコンビ見せられちゃうと...
山、田畑、時々レイヤーお姉さん

山、田畑、時々レイヤーお姉さん

田舎×コスプレ×年の差ラブコメディー! 最寄りのコンビニまで一時間、家に鍵をかける習慣もない、そんな田舎に住む中学二年生の菅原翔太は隣に住むお姉さん、姉帯なぎさに恋をしている。ある日、翔太は渚の秘密の趣味を知って… 田舎×コスプレ×年の差、限界オタ活ラブコメディー!

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
マンバ
野田サトル待望の新連載!灼熱のアイスホッケーコミック『ドッグスレッド』/『こどちゃ』小花美穂による1996年発売の作品『猫の島』の新作読切がCookie掲載!【このリストについて】7/24(月)〜7/28(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/07/28)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/504
ドッグスレッド

ドッグスレッド

舞台は気高き北の大地・北海道。時代は2010年、平成。フィギュアスケート、全日本ジュニア選手権大会決勝で歴代最高点を叩き出した白川朗は、なぜか突然、大暴れ。優勝できたはずの大会で失格、フィギュア界を永久追放されてしまう。『狂犬王子』という異名をつけられたロウが辿り着いたのは、氷都・苫小牧、アイスホッケーの街だった!!? 大自然の作り出した天然の池リンク! VS屈強な源間兄弟!! 前人未到のインターハイ20連覇がかかる狼之神高校!!! そして、強い速い美しい氷上格闘球技・アイスホッケーとの出逢い!!!! 改善、成長、進化! 全ての挫折を祝福へ変える、超回復の物語ッ!!!!
誰そ彼のひと

誰そ彼のひと

ある夏の日、中学二年生の少女・理子が暮らす町に、司馬龍臣と名乗る少年がやってきた。大手企業会長の血縁者であるという彼の一家は町の人々に歓迎されるが、龍臣は周囲と距離を置く。そんな彼が放っておけない理子は、二人で夏の思い出を作っていき、誕生日を迎えた龍臣に、贈り物と共にある約束をするのだった。しかし、幸せに溢れた日々は、夏の終わりと共に終わりを告げる――。私が初めて恋した貴方は、いったい誰なの?
虎とエーデルワイス

虎とエーデルワイス

優しい二人のハートフルグルメコメディー 安藤歩はいつも締め切りに追われる漫画家。そんな彼を支えるのは、同居人の後藤涼平。料理の得意な彼は、安藤の為に料理を振る舞う。仕事柄不規則な終了時間でも、温かい物がたべられるようにと、炊飯器でポトフを作ったり…漫画家の彼に合わせ献立を考える。漫画という面白い仕事に肉薄し、それを支える温かいご飯を描く。優しい二人が紡ぐ、ハートフルグルメコメディー!