愛蝕

愛蝕

元刑事でフリーライターの春真は、上からの圧力で捜査を中断せざるを得なかった、ある事件を追っていた。持ち前の美貌と負けん気の強さで手がかりを掴みかける春真。しかしそこに現れたのは、元恋人で大人の色気漂う、広域暴力団『応竜会』の若頭・坂条だった。「これ以上関わるな」事件から遠ざけようとする坂条に訝しさを募らせる春真だが…!?エロティック&デンジャラスラブ!!※本文にイラストは含まれていません
試し読み
ぼくのステキな王子様

ぼくのステキな王子様

高校2年生の有坂夏芽は、大人の雰囲気漂う寡黙な紀行作家・高堂櫂と金髪碧眼で王子様のような美形モデル・マリユスの二人から『どちらがきみを恋人にできるか競うためにやって来た』と、突然告白されて大パニック!!実は、夏芽を恋人にできた方が彼らの父親である欧州ホテル王の跡継ぎになれるというのだ。思いも寄らぬ事態に戸惑う夏芽だが、魅力的な二人に心乱されて――!?※本文にイラストは含まれていません
試し読み
さみしがりな腕の中

さみしがりな腕の中

雨宿りに入ったガレージで眠りこんでしまった実守は、有名玩具メーカー社長・宰堂の屋敷で目を覚ます。世話になったお礼に家事をすることになり、子供の頃から大切にしているぬいぐるみが宰堂の手がけたものだと知る。嬉しくなる実守だが、玩具を心底嫌っているという宰堂に戸惑う。しかし宰堂のそっけない優しさに触れるうちに、もっと彼のことを知りたいと思い始めて…。
試し読み
マフィア

マフィア

イタリアンレストランを営む美貌のギャルソン・和哉が二度と会いたくないと思う天敵――甘く危険な香りを纏う色男シルヴィオ=マルコーニ。「またお会いしましょう。可愛い人」その言葉通り、再び和哉の前に現れた彼の正体はマフィアの跡取りで!? 紳士な貌とは裏腹な、強引で熱いキスと愛撫。彼に囚われてはいけない――でも、心と体は抗えなくて…。そんな矢先、事件に巻き込まれた和哉はシルヴィオに軟禁され!? 濃厚愛☆
愛をあまねく満たすもの【イラスト入り】

愛をあまねく満たすもの【イラスト入り】

園児の危機を救ってくれた彼は、アイスブルーの瞳を持つ美貌のエリート仏蘭西人・クリストフだった。貧乏幼稚園で働くフツーの保育士の潤はそんな彼に引け目を感じる。だけど自分の手作りクッキーやおにぎりをおいしそうに食べてくれたり、幼稚園でこども相手に無心に遊んでいるクリストフを見ると、心がドキドキしちゃって…。マジメに頑張ってればきっといいことがある! 敏腕社長×世話焼き保育士の幸せラブストーリー!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
砂丘のフィアンセ【イラスト入り】

砂丘のフィアンセ【イラスト入り】

超セレブの子息が集う高校で、いじめにあいながらも健気にがんばる高校生・理宇。そんな理宇が、幸運にも砂漠の国で憧れの教授・バルジュの講義を受けられることに! 教授の充実した授業とその美丈夫ぶりに、ドキドキ! その上彼の正体は王様で、しかも理宇は「婚約者」宣言されてしまい!? たちまち同級生から妬まれる理宇。媚薬を飲まされた熱い身体をバルジュは優しく激しくなぐさめてくれて…! 年の差アラブ、甘々度100%!! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
めまぐるしくめくるめく

めまぐるしくめくるめく

欧州小国で暮らす学生の四季は、暴漢に襲われた所を謎の青年・領一に救われた。「大丈夫?」と伸ばされたまっすぐな声と大きな手は、不思議な程四季を安心させる。もう逢う事もないと思われたが、住み込み家庭教師として四季の前に現れて!?数々のコンプレックスを刺激してくるくせに、惜しみなく「好き」と言ってくる彼に、素直になれない四季。それが惹かれているからだと気づいた時、領一の別の顔を知ってしまい…。※こちらは2010年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。
傲慢不埒な殿下の求愛 ~触れ合う肌の浸透熱~【イラスト入り】

傲慢不埒な殿下の求愛 ~触れ合う肌の浸透熱~【イラスト入り】

≪なんて愛らしく淫らな身体だ。声も潤んだ瞳も、愛らしくてたまらぬ≫大国の王子ラウロスの案内役を命じられた学者の藍白(あいじろ)。獅子のように獰猛な金の瞳…傲慢なラウロスに反発する藍白だが、逆に彼に気に入られ犯されてしまう! 実は藍白は人の心の声が聞こえる秘密の力を持っていた。激しい愛撫に翻弄されながら聞こえてくる男の甘く情熱的な心の声に、藍白はとろけるように乱れてしまい…。しかもラウロスは藍白を自国へ攫って!?
覇王の婚儀 ~聖獣の誓い~【イラスト入り】

覇王の婚儀 ~聖獣の誓い~【イラスト入り】

『発情には逆らえぬ。お前も俺も湧き上がる欲望のままに互いを求め合い、熱に溺れるしかないのだ』心の通じ合う聖獣が、人間に寄り添う国。聖獣同士がつがうと、主人同士も発情に引きずられる…! 記憶喪失の神官ユルは覇王デオバルトにさらわれる。「ずっとお前を探していた」と告げる獰猛な王の執着に怯えるユルだが、なんとユルの聖獣が王の聖獣とつがってしまい、聖獣の欲情に翻弄されるままユルは王に純潔を散らされ…!
闇公爵の婚礼

闇公爵の婚礼

『ちゃんと目を開けて見ていろ。お前を犯す男の顔を。夫となる男の顔を』リーンは嫌々ながら、「ガーリンドルの闇公爵」と恐れられる領主に、花嫁として嫁ぐことになってしまう。冷酷な公爵の腕の中で容赦なく感じさせられ、淫らに純潔を散らされるリーン。ついに城から逃げ出すが、公爵の聖獣である黒い獅子に命を救われて…!? 心の通じ合う聖獣が、人間に寄り添う国。聖獣同士が惹かれあえば、その主人同士も恋に堕ちる… ラブロマンス!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい