疑似恋愛と本気の恋【単話】

疑似恋愛と本気の恋【単話】

仕事の評価も高く、気遣いもできて人あたりもいい…そんな上司の嶋を尊敬する古閑。上司と部下としてだけではなく、プライベートでももっと仲を深めたいと思う古閑はキッカケを探していた。ある日書店に立ち寄った古閑は、BLコーナーで本を手にしている嶋を見かけて声をかけることに…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.72』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
友だちに恋人教育された件【単話】

友だちに恋人教育された件【単話】

元カレとのセックスが上手くいかず、そのうえ浮気され破局した智尋。友人の京介に泣きつき、ヤケ酒につきあってもらう。恋人らしいイベントも経験しなかった智尋は「つきあうってなんだろう…」と疑問に。そんな智尋に京介は「俺とつきあう?」と提案。しかも「好きだった」と言われるが、破局したばかりの智尋には現実味がなくて…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.57』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
つべこべ言わず愛してよ【単話】

つべこべ言わず愛してよ【単話】

仕事の激務に疲れ、休暇であてもなく一人旅に出かけた悠吾。着いた先でのバス停で、携帯で別れ話をしている雅都と遭遇。宿泊先が同じだったため一緒に向かうことに。意気投合したふたりは、滞在中に行動を共にするようになり距離が縮まるが…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.43」に収録されている作品の単話配信です。
スマルト色の毒【単話】

スマルト色の毒【単話】

兄弟のように育った従兄弟同士の凌央と千歳。千歳の母は千歳と兄を差別し、自宅の居心地が悪かった千歳は、作家デビューをきっかけに凌央と同居することに。それから二年、ふたりは社会人生活を普通に送ってきたが、会社員の凌央と違って作家の千歳が引きこもりがちの生活になっていた。そんな千歳に出会いを提供しようと凌央は…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.41」に収録されている作品の単話配信です。
欲が深くて何が悪い【単話】

欲が深くて何が悪い【単話】

家が隣同士だった睦月と和泉。歳の差はあるが、塾講師と生徒として出会ってからは気心の知れた仲になる。しかし、和泉の就職&和泉家の引っ越しで疎遠になってしまう。数年後、睦月の就職先で再開したふたりは恋人同士になるが、このまま楽しいだけの普通の恋人のままでいいのか?と、睦月はパートナーシップについて考え始める。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.49』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい