本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『未熟なきみと夜を重ねる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
未熟なきみと夜を重ねる
未熟なきみと夜を重ねる
汐見ユウタ
汐見ユウタ
あらすじ
博之が親戚の葬式で出会った、派手な姿で参列するモデルの渉。父親の事業が倒産し、金銭面から進路に悩む中で、自分とは住む世界が違うような彼に見惚れた博之だったが、不意に渉の地雷を踏み、とんでもない提案をされる。「パトロンになってやろうか。――お前の童貞、金で買ってやるよ」渉の意図がわからないまま受け入れる博之だったが、次第に自身も「そう」して這い上がってきた渉の寂しさに触れていく。また渉も博之との関係を、一度きりでは終わらせたくなくなっていて…。交わらないはずの2人が不器用に重ねる、歪で甘い初恋のように更けていく夜の物語。
未熟なきみと夜を重ねるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。