淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
ルートヴィヒII世 分冊版

ルートヴィヒII世 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒII世。プロイセンとオーストリアが対立するさなか、ルートヴィヒII世は現実と逆行するかのように、ワーグナーの音楽に彩られた、絢爛な美の世界に耽溺していく。彼をとらえて放さないものは、幻想か狂気か。伝説の白鳥王・ルートヴィヒII世の物語が、いま幕を開ける──。
誘惑のドレスに隠した無垢

誘惑のドレスに隠した無垢

世継ぎを授かるため若き女王は放蕩富豪に身を捧げ…宿した世継ぎに父親がいないと宣言すれば、女王の地位は守られる――。若き女王アストリッドは心ない側近から王位を守るため、イタリアの放蕩富豪マウロに身をゆだねた。彼との一夜はきっと私を救ってくれる…。ほどなくアストリッドは妊娠し、子供をひとりで育てると国民に宣言した。ところが妊娠を知ったマウロが彼女の前に現れ「その子はオレの子だ」と、結婚を要求してきた。あなたは子供に興味なんかないと思っていたのに…私はとんでもないことをしてしまったの?
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

キスの仕方、達し方も…、快楽と胸の高鳴りを教えこまれていく。「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
MY LITTLE LOVER【単行本版】

MY LITTLE LOVER【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】「か、かわい~」と言わせるオーラがハンパないナルシーな俺様パピヨン・パピ(名前はありきたり笑)! 漫画家であるご主人様の仕事場はいろんな人が出入りする不夜城だから、ベタベタ可愛がられて過ごすうち、人見知りナッシングのタカビープリンスができました。甘ったれで神経質、マリー・アントワネットの時代、貴婦人たちに愛された犬種・パピヨンは、その名のとおり蝶の耳をもつ妖精♪ どんなにつれなくされようが(笑)、親バカと言われようが、パピ一色に染められた至福の日々が自慢なのです。
カトラス-少年たちの刻-

カトラス-少年たちの刻-

朝倉翼はちょっと無愛想だけど女子なら誰もが憧れるイケメン生徒会長様。中学の時に両親を亡くし、今はヤクザにもケンカを売る校内一危険な男・千堂時丸の家にお世話になっている。だけども時丸に言わせれば、危なっかしいのは翼の方。だから時丸は、いつも翼から目が離せないのだ。だがそんな時丸の心配を他所に、翼はその超常なる血の運命の扉を開放してしまう。翼の驚くべき存在の秘密とは?! イケメン男子が友情に萌える!異世界海賊ファンタジー!
天使に薔薇の花束を

天使に薔薇の花束を

手違いでオーディションのステージに上がり、超人気モデル・ユニット「ネスパ」の新メンバーに受かってしまった高校生・花芽野世。その日の帰り、何者かに襲われるがネスパのメンバーによって危うく救われた。世を“マリア”と呼ぶ彼らの正体とは?そして、薔薇の香りととに運ばれた数奇な運命に世は…!?
聖魔伝

聖魔伝

記憶を失い、旧市街で踊り子として生きるヒルダ。彼女を見守る男、ラウレスとは何者なのか――!?すべての謎を解く鍵“アゼルの末裔”が今、扉をたたく!
ZEUS

ZEUS

太古に人類が失った不思議な力を持つ一族“サラマンダー”その末裔・輝羅は、秘密結社ローゼンクロイツ(S.S.R.C)に狙われる。彼の能力の正体は?そして輝羅の危機に現れた実の兄・翠の目的とは?!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい