よあけの眼閃

よあけのがんせん
著者:山下かぼ
よあけのがんせん
よあけの眼閃
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『よあけの眼閃』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
よあけの眼閃
よあけの眼閃
山下かぼ
山下かぼ
あらすじ
現実に怯え、塞いだ眼に差し込む光。焦燥と執着のヤングアダルト訣別譚。(月刊!スピリッツ2023年7月号)
よあけの眼閃の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

フーディーズ

フーディーズ

『神の雫』の亜樹直 原作で贈る、垂涎のグルメ読み切り!! 会社の司令でグルメレビューサイトを立ち上げることになった主人公・頂拓味。本物のグルメレビューを提供してくれる「フーディー」と呼ばれる食通たちを探して、名だたる名店へ足を運ぶ。そこで出会ったのは、超個性的なフーディーと心躍る絶品料理だった!!(週刊ヤングマガジン2024年49号/前編)

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。

ストアに行く