ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆぴ太の恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ゆぴ太の恋人
ゆぴ太の恋人
谷ま乃ゆり
谷ま乃ゆり
あらすじ
俺がゆぴ太だと知っていて、近づいてきたのか…!? 34歳彼女なし。二度の打ち切り経験済み。売れない漫画家・黛菫の真上には若くて美人な女の子・佐藤いおが住んでいる。ある日、黛はいおが自分の“熱心”なファンだと気がつく。これは偶然? それとも罠? 隣人サスペンスLOVEストーリー、開幕!!

Web掲載情報

ゆぴ太の恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゆぴ太の恋人 1巻
俺がゆぴ太だと知っていて、近づいてきたのか…!? 34歳彼女なし。二度の打ち切り経験済み。売れない漫画家・黛菫の真上には若くて美人な女の子・佐藤いおが住んでいる。ある日、黛はいおが自分の“熱心”なファンだと気がつく。これは偶然? それとも罠? 隣人サスペンスLOVEストーリー、開幕!!
ゆぴ太の恋人 2巻
ヤバいファンのはずなのに、可愛いから許せてしまう。 売れない漫画家・黛菫の真上には自身の漫画の大ファン・佐藤いおが住んでいる。「この娘、やばいファンかもしれない…」と思いつつ、美人に言い寄られて悪い気はしない菫。漫画家であることを隠し通そうとする菫だったが、プライベートだけではなく、仕事先にも現れる佐藤いお。しかも、担当編集と何やら怪しい関係のご様子。「…これ以上、俺の心を掻き乱さないでくれ!」 崖っぷち漫画家×イケメン担当編集×魅惑の隣人の三角関係(?)が拗れ始める第2巻!
リネンの春

リネンの春

──いつも決まって夜更け過ぎ、君は僕のベッドにやってくる。 ある夜、窓から諭一の部屋に入ってきた、それそれはカワイイ天使のうた。彼女はなくした天使の輪を返して欲しいという。すんなり返却して終わりのはずが、諭一の抑えきれない下心と、うたの律義さで話は思わぬ方向に…。シーツの上でピュアな天使と二人きり……イジワル×言いなり×イチャラブコメディ。
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
明日ちゃんのセーラー服

明日ちゃんのセーラー服

【デジタル版限定!「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】その“初めて”を“何度でも”──。 舞台は、田舎の名門女子中学・私立ロウ梅学園。この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路(あけびこみち)。少女の「夢」の中学セーラー服ライフが始まる♪ 広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」 俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪
超人X

超人X

黒煙を上げ墜落していく飛行機が目撃された。それはどうやら“超人”によって引き起こされたものらしい。しかし、不思議なことにその事故は機体の損傷も少なく、何より生存者が「200名」もいた。高校生の黒原トキオと東アヅマは事故処理のボランティアの帰り、因縁の不良にいきなり絡まれるが…いつもと何か様子がちがう――
she is beautiful

she is beautiful

【ebookjapan限定特典付】少女たちが育てられる謎の施設・箱庭(ファミリエ)。そこで暮らす少女・くるみは、10歳の誕生日前夜に眠りにつくと、目覚めた時には14年もの月日が流れていた。知らない場所、成長した友人、失った記憶を巡る数奇な旅が幕を開ける。
やまさん~山小屋三姉妹~

やまさん~山小屋三姉妹~

特盛連峰には“雲海小屋”という三姉妹が経営する山小屋があった。そこには色々な思いを背負った登山客がたくさん訪れて…。“雲海小屋”名物の温泉や、少し歩いたところで見られる御来光! 普段食べてるインスタントラーメンも格別の味…!? 心と体の休憩に山小屋をお一ついかが? 山頂手前の第2のお家! 7合目マイペースコメディ! 今シーズンも小屋開けです!
憂鬱くんとサキュバスさん

憂鬱くんとサキュバスさん

ココロに効く! 純愛淫魔コメディ! 精を吸い、糧とする恐ろしい悪魔「サキュバス」が出会ったのは、日々の過酷な労働に心身を消耗し性欲さえも失った「鬱」状態の青年。だがこのサキュバス、幸か不幸か非常に前向きだった! 青年を支え、性欲を取り戻させるための居候生活はやがて純愛を育んでいく…! 「ウチにもサキュバスさんに来てほしい!」と大反響のWEBコミック第1巻!
異世界ひろゆき

異世界ひろゆき

嘘つくのやめてもらっていいですか? 100年に一度、人類は異世界から「勇者」を召喚する事で長い間魔王軍を退けていた。しかしある時、魔王軍が勇者への対抗策を閃いた。それは召喚直後、無防備状態の勇者を「ハメ殺す」というもの。大魔王はこの歴史的な偉業を記念して、この年を「ハメ殺し元年」と定めた。以来、勇者は全て魔王軍にハメ殺され、現在。ハメ殺し暦1001年目の召喚士はとても悩んでいた。「どんな勇者を呼べばいいの? わからない…誰か私の悩みを消し去って!」 かくして召喚された勇者は、2ちゃんねる創設者にして論破の達人、ひろゆきだった…!!
マンバ

今週の登録作品【5/15(月) - 5/19(金)】

5/15(月) 〜5/21(日)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/05/19)先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/414
龍子 RYUKO

龍子 RYUKO

フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、アメリカ、スペイン、アルゼンチン、台湾、セルビア、コロンビア、メキシコ…デビュー作にして世界各国で次々出版、新時代のハードボイルド・ノワール・アクション「龍子 RYUKO」。今、満を持して日本凱旋! 血と硝煙の匂いに満ちた、中東の王国・フルセーヤ。「黒龍会」組長の龍子は黒海へと勢力を拡大する中、幼い頃に亡くした母の死の真相を告げられる。深まる謎は因果の果てに。それぞれの善、それぞれの悪。修羅の舞台は日本・横浜へ――。血墨飛び散る、オール・アナログ・プロセス。怒涛の筆致で紡ぎ出される、“愛”そして“義”をめぐる親と子の物語。[収録話] 第一章 父娘 第二章 砂の雨 第三章 夜光虫 第四章 古傷 前編 第四章 古傷 後編 第五章 遺恨 第六章 三つ巴
テノゲカ

テノゲカ

新医療譚の主役は手の専門医【手外科医】! 『名探偵コナン ゼロの日常』新井隆広最新作! その日、病院に運び込まれた男性は、事故で右腕が切断されていた。絶望する男性の息子に救急スタッフが告げる。「再接着手術を行います――」 「くっつくんですか…父の右腕が!?」 不可能を可能にするのは 【手専門の医者】。【手外科医】手塚一心。凄腕の手外科医が手をつなぎ、人生をつなぎとめる。新時代の人生賛歌医療譚、開幕。
読みたい
きみとバラ色の日々

きみとバラ色の日々

いつのまにか咲いてそして世界はいっぱいになる 望月のばらは、初恋もまだの高校2年生。まわりから「真面目だね」と言われがちなのばらは、ある日、先生から補習の手伝いを頼まれる。でも、その補習の相手は、悪い噂の絶えない学校の有名人、瀬戸原で…!? 【同時収録】ふたりで恋をする理由 番外編
夏のモノクローム

夏のモノクローム

彼らの軌跡が、日本映画の黄金期になった。 戦後まもない日本の映画界。通訳として働いていた木田夏美は、ある監督志望の若者との出会いをきっかけに、思いもよらなかった道を歩み始める——。 それぞれの生き方を模索する若き映画人たちの軌跡を描く、挫折と信念の青春群像。 生まれゆく近代日本文学のきらめきを描いた『エコール・ド・プラトーン』の永美太郎、3年ぶりの新連載!
読みたい
路傍のフジイ

路傍のフジイ

まだ誰の眼中にもない真ヒーロー、フジイ! 職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ! コスパとかマウントとか承認欲求とか、そういうものの為に戦ってる人生がなんだかどうでもよくなってくる…我々の価値観の外側で生きる男がここにいる! 前作『リボーンの棋士』で才能を炸裂させた鍋倉夫氏が新たに生み出した令和のニューヒーロー「フジイ」が、みんなが囚われている「幸せ」の概念ごと、爽快にぶち壊してゆく!
読みたい
サピア=キッズ・モノローグ

サピア=キッズ・モノローグ

第4回トーチ漫画賞 〈安田佳澄賞〉受賞!言語の化石化を描くSF意欲作。 リアルタイム自動翻訳機が開発され、日常生活に浸透しきった世界。 世界中の大多数の人々が違和感なく意思疎通ができるようになった反面、 人類の声帯は退化し、少数民族が使う言葉や文化は淘汰されていた。 最後の日本語話者となったモヒメと、彼女を生成した教授が辿る結末とは…? 種族が滅び、言語が永い眠りにつく瞬間をとらえた、 リリカル・サイエンス・フィクション。
読みたい
鵺の陰陽師

鵺の陰陽師

幼少の頃から「幻妖」と呼ばれる存在が見えた少年・夜島学郎。高校入学初日、ひょんなことから出会ったサブカル好きの幻妖「鵺」に校内の幻妖退治を依頼されるが――…? 学郎と鵺が紡ぐ現代陰陽師譚、ここに開幕!!
読みたい
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません