あらすじ

「何度も軽くイって…乳首さわると感じて、子宮の奥が締まる」今もされてるみたいに感覚が残ってる…壱也さんの熱くて太いのが――■自宅にハルが泊まりに来ているのに、壱也は瑞月をドアに押し付け、舌を絡め濃厚なキスを何度も何度も繰り返し…。
じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 1巻

「濡れてるね。こうやって俺に触れられるのは、嫌?」服の上から簡単につまめるくらい勃ったアソコを長い指で愛撫され…いったい何が起きてるの…? これまで一度も触れられたことがなかったのに――…■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 2巻

「緊張してる?怖いことはしない。身体ゆっくりほぐそうか」そんな今…敏感なとこ舌と指で這(は)われたら…■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 3巻

「こんな可愛い格好で…どうして俺との夢なんか…っ」当たってるとこも熱くて、なんだかすごいリアル…■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 4巻

「この中だと、いやらしい音がすごく響くな」当たってるとこも熱くて、なんだかすごいリアル…■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 5巻

「そんな…動いたら、入っちゃい…そう…」顔が見たいからってこんな体勢で…!? ■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 6巻

「本当にずっと瑞月と繋がりたかった」じらされていたのは――…■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅して――!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 7巻

「まだ信じられない…瑞月と繋がれてるだけで、すぐ達しそうだ」壱也さんのが深くまで……っ何これ奥からじんじんして――…■とうとうお互いの気持ちを伝え合い、両想いだったとわかった瑞月と壱也。壱也の、じれったく濃厚な愛撫は、瑞月の身体を気遣うためでもあった。堰を切ったように繋がる気持ちよさを知った夫婦二人のベッドタイムは、さらに甘く激しく、濃密になっていく。その一方で、瑞月は壱也に素直になれないことに悩み、一歩踏み出そうと、あることを思いついて…!?

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 8巻

「一日目の今日は…裸で30分見つめ合い、抱きしめ合うだけ」ポリネシアンセックス、始めてみないか――■とうとうお互いの気持ちを伝え合い、両想いだったとわかった瑞月と壱也。今日は、壱也の提案で初めてのデート。子供時代から遠慮がちな瑞月は、リクエストした動物園で壱也が楽しめているのか気になってしまう。予想外に、壱也は新鮮な顔を向けてきて!? そして、ついに…夜には《あの営み》が始まる…!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 9巻

「壱也さんの硬いのが…ずっとかすめて…」くっつけてない当たってるだけだなんて、いじわ…る――■とうとうお互いの気持ちを伝え合い、両想いだったとわかった瑞月と壱也。ポリネシアンセックス一日目は、抱きしめ合うだけだというのに、対面座位のような格好では、こすれ合う乳首もあそこも敏感になって、体は火照るばかりで…!?

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 10巻

「制約がなければ…毎晩でも…抱き潰していたかもしれない」ポリネシアンセックス2日目は《全身へのキスと、口への軽いキスだけ》――なのに、これだけで電気が走ったみたいに…気持ちいい…■ゆっくり愛し合うことにした瑞月と壱也。けれども、この《制約》を提案した壱也本人も、瑞月を抱き潰したい衝動を必死に抑えることになり…!?

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 11巻

「ふれてないのに、ここ…ひくひくしてるのわかるか?」全身で壱也さんを欲しがってる――■ポリネシアンセックス3日目は、壱也からの貪るようなディープキスから始まり…またもや主導権を握られメロメロにされてしまう瑞月。そんな壱也に、瑞月は初めてながらご奉仕したくて頑張ってみるものの…?

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 12巻

「直接触らなくても可愛がることはできるよ」だめ…パールが食い込んで…壱也さんの舌の動きが…■ポリネシアンセックス4日目。瑞月は友人・円香の後押しもあり、大胆な格好で壱也を押し倒す。思いがけない瑞月からの愛撫に、煽られた壱也は…!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 13巻

「想像以上だな…早く打ち付けてしまいたくなる」挿入後はピストン運動は行わず、30分以上キスしたり見つめ合う――■ポリネシアンセックス最終日。瑞月と壱也は帰宅するやいなや、浴室でお互いに貪るようにキスをする。キスだけでもイきそうになってしまう瑞月。さらに壱也に身体を念入りに洗われ、浴室に喘ぎ声が響き渡り…!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 14巻

「こんな壱也さん初めて…強く、求められてるのがわかる…」一日中引きこもるって、こういうつもりで――?■ポリネシアンセックス最終日。とうとう繋がることができた瑞月と壱也。まだ「ゆっくりなピストン」しかしてなかったという壱也は、再びゴムをつけ、瑞月の脚を開いて…!

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 15巻

「舌で舐めながら指入れて…もう片方の指で――」壱也さんにされたら…気持ちよくておかしく…なっちゃう■ポリネシアンセックスで一日中求め合った瑞月と壱也。瑞月は身も心も満たされたはずが、ある夜、幼い頃の記憶の断片がよみがえり、瑞月は生まれ育った場所を訪ねることに。

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 16巻

「早く…瑞月の奥…入ってしまいたい…」瑞月を他の誰にも触れさせたくない、渡さない―― ■さらに深いところで繋がるために、壱也と瑞月の夜の営みは濃密さを増すばかり。そんな中、瑞月にとって弟のような存在のハルが、二人の家にやってきて…?

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 17巻

「何度も軽くイって…乳首さわると感じて、子宮の奥が締まる」今もされてるみたいに感覚が残ってる…壱也さんの熱くて太いのが――■自宅にハルが泊まりに来ているのに、壱也は瑞月をドアに押し付け、舌を絡め濃厚なキスを何度も何度も繰り返し…。

じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。 18巻

「俺の愛を…受け止めて。瑞月の…ずっと奥で…」当たってる…もう大丈夫だから…奥、いっぱい突いてほしい――■ホテル最上階…豪華な客室露天風呂で、キスと愛撫が止めれない瑞月と壱也。場所をベッドに移して、さらに心と体を求め合い…!? 政略結婚から始まった夫婦の純愛ストーリー、堂々完結!