B.A.D.

B.A.D.

プロレスラーの蘭紅蓮は、対戦相手を死なせてしまった事でリングを追われてしまう。そんな時、紅蓮の身体能力に目をつけた謎の人物・あきらと断道に始末屋として共に仕事をしないかと提案され…? 何でもありの世紀末痛快アクション劇、開幕!!
BANZAI

BANZAI

世にも珍しい長い日本刀を操る蛮罪。だが彼には記憶がなかった。そんな蛮罪を襲う謎の刺客達と、己の剣の使い方も忘れてしまった蛮罪との死闘が始まる…!
BANG!!!2

BANG!!!2

銃刀法の改正により銃器の所持が認められ、賞金稼ぎが跋扈する日本。不良たちが悪の限りを尽くす帝第七高等学校に転校してきたバンは闘争に巻き込まれ…?
極殺道―グレゴール―

極殺道―グレゴール―

「人を待っている」。男はそう言って今日も拷問を求める。その先にいったい何があるというのか…!? 『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』の鈴木大がおくる、記憶辿る極道殺戮修羅!! この拷問、あなたは耐えられますか。
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

世界が誇る漢絵師、高橋ヒロシ先生の画業20周年を記念して、豪華4巨頭が高橋ヒロシワールドを「かってに」トリビュート!!収録作品:永田晃一「ウイローズ」、浜岡賢次「弱WORST」「弱WORST外伝」「弱WORST幼年期編」、鈴木大「クローズLADIES(第51話TRIBUTE)」「クローズLADIES(第64話TRIBUTE)」、SP☆なかてま「セニドクロに憧れて…とあるM男のお話」。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい