サンデーバトル8 第33回 読切テーマ:喧嘩
『スクールバック』の小野寺こころが描く衝撃作!! 高校1年生の夏、人生で初めて告白されたはるか。いじめから助けてくれたこともあり、そのまま流れで付き合うことになり…。
【ヤングアニマル月刊マンガ賞 佳作受賞作】 次回作にエロBL漫画の執筆を期待されている少女漫画家の葉子。しかし、彼女はチンコを描いたことがなかった。「チンコが描けないなら担当をおりる」――担当編集から脅され、チンコを描かざるを得なくなった葉子。モデルとして仲の良い男友達にチンコを見せてもらおうとするが…⁉ 新進気鋭の異彩が放つ30ページの衝撃読切‼
閑散とした町の中華屋さん。宣伝しても客は来ないし、来てもまずそうな顔するし。 もう潮時かなと唯一の常連客に漏らしたら、ものすごい勢いで反対されて…という話。 いい話にできそうなのにあえてせず、バツッと終わるのがいい。 無駄がなく綺麗にギャグで終わるのが素晴らしい。