ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はじめてのケダモノ~ロサ...
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~【マイクロ】
悠妃りゅう
悠妃りゅう
あらすじ
体に残る、最愛の人の名残。名前を呼ばれるだけで、酔いそうだよ…!! 花は極道・天堂組の跡取り娘。4年前に行方不明になった花の元護衛・吟を想いながら、ロサンゼルスで仕事の修業中。そこで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会した花は、吹っ切るために彼に一度だけ抱いてもらって…。でも、その数日後、花はあるオークションで、レオにエスコートされることになり!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 1巻
体に残る、最愛の人の名残。名前を呼ばれるだけで、酔いそうだよ…!! 花は極道・天堂組の跡取り娘。4年前に行方不明になった花の元護衛・吟を想いながら、ロサンゼルスで仕事の修業中。そこで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会した花は、吹っ切るために彼に一度だけ抱いてもらって…。でも、その数日後、花はあるオークションで、レオにエスコートされることになり!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 2巻
吟が、欲しい。もう一度、ひとつになりたい…!! 極道の跡取り娘・花は、4年前に失踪した最愛の護衛・吟を想いながら、LAのカフェで修業中。そこで今は財閥の養子・レオとして生きる吟と再会! 最初で最後の一夜を過ごして…。だけどその数日後、花は船上オークションでレオにエスコートされることに。さらにパーティーは強盗に襲われ、花は負傷したレオとともに監禁されてしまう!!
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 3巻
「いいからお前を、味わわせろ」 …吟が愛しくて、たまらない…!! 極道の跡取り娘・花は、4年前に失踪した最愛の護衛・吟への想いを胸に、LAで修業中。財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、一夜だけ結ばれる。後日、船上オークションでレオと再会した花。だけど強盗団に襲われ、花は負傷したレオとともに、人質としてヘリで連れ去られそうになり!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 4巻
「おまえを早く抱きたくて、気が変になりそうだ」 …今は吟のこと、愛させて…! 極道の跡取り娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟を想いながら、LAでカフェ経営の修業中。財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、一度だけ結ばれて…。偶然2人で参加した船上パーティーで強盗団に襲われ、レオは負傷する。記憶が錯乱したレオは、吟として花に愛を囁き始め!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 5巻
「おまえのそばにいたいと、身体中が言ってる」 …強引なのに、吟の指が優しくて…奥まで、満たされる…!! 極道の跡取り娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。LAで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、花は一度だけ彼に抱かれて…。ある夜、強盗団に襲われ負傷したレオは、記憶喪失になり、吟として花に接するように。さらに、吟の身に重大な異変が!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 6巻
「おまえのナカ、気持ちいい…」 …熱く脈打つ吟。もう離れたくない…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。LAで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、一度だけ抱かれた花。その後強盗団に襲われ負傷したレオは、記憶喪失で吟として花を認識。花は吟との束の間の時間が嬉しくて、切なくて…手術前日なのに触れ合いが止まらず…!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 7巻
生きたい。花と想いが通じ合った今、俺は死ねない…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。LAで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、一度だけ抱かれた花。その後、船上パーティーで再会するが、強盗事件に巻き込まれレオは負傷する。一時記憶を喪失したレオは、吟として花を認識。初めて「吟と花」として、体も結ばれて…。そんな吟の手術直前、花の元婚約者・坂巻が吟の前に現れ!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 8巻
もう君に、傷ついてほしくない。このまま吟さんを忘れてくれたらいいのに…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。LAで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会し、花は一度だけ抱かれる。その後、記憶喪失になったレオと、手術までの束の間「吟と花」として愛し合ったものの、身を引いた花。そんな花を、元婚約者・坂巻は、ある場所へ連れて行き…?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 9巻
全部、想い出にするから…最後に吟として、私を愛して…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。LAで、財閥の養子レオ・ウィルソンとして生きる吟と再会した花。彼が危険な手術を受けるまでのひととき「吟と花」として愛し合う。だけど恩人への義理を重んじる吟は、花と生きる道を選べなくて…。彼の葛藤を知った花は最後に吟とデートしたいとお願いして…?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 10巻
優しいのに激しい、吟の愛撫。名前を呼びあって、全身で繋がって…こんな幸せ、もうない…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。だけどLAで花が再会した吟は、恩人のために財閥の養子レオ・ウィルソンとして生きていて…。1度目はレオとして、2度目は吟としての彼に、束の間抱かれた花。最後のHは、それぞれに抱える大切な人や環境を忘れ、2人だけの世界で激しく求めあって…!
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 11巻
吟と心から繋がれた、幸せで甘やかな、夢みたいな時間。一生忘れない、宝物…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟が好き。だけどLAで花が再会した吟は、恩人のために財閥の養子レオとして生きていて、花と人生を共にすることはできなくて…。最後のデートのあと、全てを忘れ愛し合う2人。花が吟に頼んだのは切ない願いで…?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】 12巻
指から伝わる吟の熱、感触。愛した人を、心に焼きつけたい…!! 極道の孫娘・花は、4年前に失踪した護衛・吟とLA再会。しかし恩人のために財閥の養子・レオとして生きていて…。最後に吟の“全て”を受け止めた花。夢のような逢瀬も終わりの時が迫り…伝説的ラブ、最終回!!
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はじめてのケダモノ【マイクロ】

はじめてのケダモノ【マイクロ】

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて! さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった!?
S&M~sweet marriage~【マイクロ】

S&M~sweet marriage~【マイクロ】

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…?
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
S&M~sweet marriage~

S&M~sweet marriage~

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…? 政略結婚の相手に、甘く激しく愛されて…!? 刺激的四角形ラブ、ここに開幕!
花嫁さまは16歳

花嫁さまは16歳

母一人子一人で育った珠姫。その母も病に倒れ、天涯孤独の身。遺言に従って見ず知らずの鳳家を訪ねたら、そこで待っていたのは大金持ちでイケメンだけど超オレ様サイテー男の辰牙。いきなり「今日から俺の妻だ」宣言され、ファーストキスまで奪われちゃった珠姫は!?
はじめてのケダモノ

はじめてのケダモノ

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
官能密約

官能密約

フラれた傷心で参加した合コン。そこで出会ったバツイチの男と、一夜を共にした。それで終わるはずだった。しかし彼はなんと、自分の担当教授だった!お互い、「もう恋愛はこりごり」という合意の元、教授室で身体だけの関係を続けることに。でも、身体を重ねる度に心が引き裂かれていくのは何故…!?表題作「官能密約」をはじめ、男性不信の女が上司と“身体だけ”の契約を結んでしまう「真夜中に誓いはいらない」、亡き恋人を心に秘めた人に惹かれてしまった悲恋を描く「君の涙を抱きしめて」などなど、官能的なものから感涙必至なストーリーまで、読みごたえたっぷりな読みきり集となっています。
官能教師

官能教師

あの夜は熱くてカラダの奥から溶けるくらい熱くて恥ずかしくて彼の寝てる間に逃げ帰った私はくやしいけどやっぱり子供だった美羽のクラスにやってきた代理教師・斗真彼は3年前の夏に出会った美羽の初めての男だったその日から、美羽の心は乱されて…!?