眠れる私の王子様

眠れる私の王子様

桜の舞う季節に、私達の関係は始まった──。入院している祖母のお見舞いの帰り、女子高生の詩夕(しゅう)は廊下から見えた桜に目を奪われ見知らぬ病室へ足を踏み入れてしまう。そこに居たのは静かに眠る、きれいな顔をした男の子で…。これは、キスから始まる切なく淡い、1年間の物語。
プールの人魚姫

プールの人魚姫

「…ぜんぶ、この尻尾のせいだ」人間と人魚のハーフの少女・早坂ユイは、水に触れると尻尾が生える体質。その体質が原因で、ユイは水泳部員でありながら大会に出場できないと告げられる。落ち込むユイを見て、男子部員の高尾はあることを企てるが…キラキラ輝く青春物語☆
悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます

悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます

幼い頃から父親に虐げられてきた公爵令嬢・ウィスタリアの使命は、王妃の座に就くこと。しかしクロノスの王子・アルフォンスが婚約者に選んだのは、子爵令嬢のマルグリットだった。彼女の暗殺を試みたウィスタリアは、幼なじみであり騎士団長のガーランドによって処刑されることに……。「騎士になって弱い人たちを守りたい」かつてそう語ってくれたガーランドに、まさか自分が裁かれるなんて――。温かな記憶を取り戻したのも束の間、容赦なく剣を振り下ろされた次の瞬間、なんと時間が巻き戻っていた! そのうえガーランドから、「もしも貴方が望むのなら、私がいつでも手を取りましょう」と救いの手を差し伸べられて――? 闇落ち令嬢×過保護な騎士団長の逆行ラブファンタジー!
呪いの姫と星の魔法使い

呪いの姫と星の魔法使い

ラヴェルナヴァル王国の姫・リヴァーは原因不明の病に侵され、”痣付き姫”として忌み嫌われていた。同じ病の母が危篤状態に陥り、このままでは母も自分も死んでしまう――と悲嘆に暮れていたところ、図書館の地下室で謎の少年・アステルと出会う。アステルはなにか秘密を隠しているようで……? 孤独な姫と魔法使いが奇跡を起こす、大逆転ラブファンタジー!
ややこしい恋は、花束にして

ややこしい恋は、花束にして

『理想は、優しくて包容力があって、ケンカもしない人!』仕事も充実し、恋愛しなくても特に困っていないと思っていた――藤枝立(ふじえだりつ)・27歳。風邪をこじらせて心が弱り、将来を考えて婚活を決意…! 意気込んで婚活パーティーに参加してみたけど、男性陣とうまく話せないでいると…「よかったら、このあとふたりで飲みませんか?」大人な雰囲気の、高垣(たかがき)さんと意気投合! しかも同じ大学で働いていることが発覚して…誠実そうだし、すっごくいい人かも? 恋の予感に胸躍らせていたら、背後からなんだか聞き覚えのある声が…。なんと、偶然同じ居酒屋に元カレ・和泉(いずみ)が居合わせて!? 「結婚なら、立のこと知り尽くしてる俺としようよ?」彼は昔からいつも調子いいことばっかり言うタイプで…! あたたかくて安心できる新しい恋、ほろ苦いけどずっと忘れられずにいる過去の恋。もう一度、恋をするなら…私はどっちを選ぶ――?
春待つ椿は恋に咲く

春待つ椿は恋に咲く

「俺のこと、覚えてほしいなって」美術館の受付嬢として働く野原なこ。仕事に不満はないけれど、頼まれると断れない損な性格のせいでもやもやした日々を過ごしていた。そんなある日、先輩のミスを押し付けられ、釈明したいのに言葉が出てこない――そんななこを助けてくれたのは、なんと人気イケメン華道家の九条椿!? しかも、とある『仕事』を頼まれて…! ちょっと意地悪な華道家男子×ふわふわ女子の、ときめきが止まらない純情ラブコメ、開幕
推しの初恋いただきます

推しの初恋いただきます

「俺の恋人になってくれませんか…」バンド好きの書店員・水原唯(みずはらゆい)の生き甲斐は、推しバンドマン・渡井響(わたいひびき)に貢ぐこと。推しにガチ恋なんてしないと思っていたある日、響が職場に現れ“恋愛経験なし”という秘密を知ってしまい!? バンドマン=チャラいイメージゆえに戸惑う唯は自分がファンだと言えずにいたら、なんと響が交際を申し込んできて――? 推しとの恋人契約から始まるシークレットラブ!
キスから恋は、はじまりません!

キスから恋は、はじまりません!

「俺が叶えてやるよ、お前の憧れってやつ」ごく普通のOL・朱莉(あかり)の想い人…それは、少女漫画のハイスぺックヒーロー《直樹くん》! 数年前の失恋で「漫画のキャラに恋していたほうが幸せ」と思い直し、彼に恋してからは充実した日々。そんなある日、イケメンで紳士、理想の王子と名高い営業部のエース・五十嵐(いがらし)と残業をすることに。彼とオフィスにふたりきり…の時でも《直樹くん》に想いを馳せる朱莉。だけど、気づけば五十嵐に抱き寄せられていて…!?
契約婚でも愛は芽生えますか?

契約婚でも愛は芽生えますか?

《この結婚に、愛はない――はず??》 実家の会社が倒産寸前…崖っぷち令嬢の紗和(さわ)に舞い込んだのは、紫之宮グループの次期社長・椋(りょう)との契約結婚! しかし、「夫」となった椋はふたりきりになると無口でドライに…。「仮初めの関係とはいえ、少しでも仲良くなれたら…」めげずに歩み寄ろうとする紗和。すると、椋は徐々に優しいまなざしを向けるようになってきて…!? クールな御曹司×前向き女子の契約婚から始まるピュアラブストーリー!
おかえりプティガトー

おかえりプティガトー

「じゃあ、俺と一緒に住みます?」ブラック企業から脱して住所不定寸前の美緒(みお)は、金欠のため大好物の高級スイーツもコンビニで我慢の日々。そんな時、憧れのスイーツ店のパティシエ・神崎詩音(かんざきしおん)に、自分の店で働かないか持ち掛けられる。どうして!? と混乱する美緒だが、さらに同居も提案されて…! そこには彼のある思惑が――。エリートパティシエ×金欠(元)OLの甘くて美味しい同居ラブ★
ハッピーエンドが消えた日に

ハッピーエンドが消えた日に

「よかったら僕の家に来ますか?」甘やかし上手なハイスぺ後輩×婚約破棄OLのじれキュン同居なラブストーリー! 結婚直前だった彼氏の浮気現場を目撃してしまった奈央は、”退屈な女”とまで言われショックのあまり家を飛び出してしまう。行き場を無くしたところを会社の後輩・城崎(じょうさき)と遭遇。勢いで事情を話すと、あることを条件に同居を提案され……!? 年下男子が垣間見せる男の顔にドキドキな毎日がスタート!!
溺れる水

溺れる水

【一日一本飲めば痩せる水。あなたは飲みますか?】山田可奈子は同僚の西山に密かに思いを寄せていた。しかし、この想いが絶対に叶わないことは分かっている。何故なら自分が「デブ」だから――。ある日、可奈子は西山の恋人がすらっと痩せた女・リサであると知りショックを受ける。トイレの個室で食べ物を貪っていると、美人で有名な山崎あやめが可奈子に一本の水を差し出して……「私も昔は醜かったの。ねぇ、変わりたくない?」ダイエットに溺れる女のサスペンス・ストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい