あらすじ

福呼ぶ『たわら猫』とシャビーな団地に暮らす沼田ことりは、女を忘れバイトに勤しみ、日々の生活に追われていた。そんなある日、不審な人物が隣の部屋に引っ越してくる。夢か誠か、またも奇怪な事件に巻き込まれ…。
たわら猫とまちがい人生 1巻
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。ことりとデブ猫が繰り広げる、福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!
たわら猫とまちがい人生 2巻
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!東京近郊のシャビーな団地で、福呼ぶネコの『たわら猫』と暮らす沼田ことり20歳。バンドデビューの夢破れ、スーパーのバイトでひたすら肉を切る毎日。すっかり女子力を失ったことりを心配し、親友のスミレがセッティングしてくれた合コンの場で、横風(アシメ)ヘアのITイケメンがことりをロックオン!平凡な日々を送っていたことりは、奇々怪々な音楽ギョーカイに巻き込まれていく…。
たわら猫とまちがい人生 3巻
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!東京郊外の昭和な団地で、福呼ぶ『たわら猫』と暮らす沼田ことり20歳。バンドデビューの夢忘れ、スーパーの精肉売り場でバイトに勤しむ毎日だったが…大手レコード会社のエキセントリックなCMOに出会った為に人生激変!そこへ『たわら猫』に魅かれてキャットフード会社の社長がことりの前に現れ、さらなる事件が巻き起こる!!
たわら猫とまちがい人生 4巻
福呼ぶ『たわら猫』とシャビーな団地に暮らす沼田ことりは、女を忘れバイトに勤しみ、日々の生活に追われていた。そんなある日、不審な人物が隣の部屋に引っ越してくる。夢か誠か、またも奇怪な事件に巻き込まれ…。
たわら猫とまちがい人生 5巻
福呼ぶ『たわら猫』と団地に暮らす沼田ことり。バイト先の慰安旅行でやってきた温泉で、なんとたわらが行方不明に!! 猛吹雪の中、慌てて捜索に向かうことりだったが…。
たわら猫とまちがい人生 6巻
福呼ぶ『たわら猫』と団地住まいの沼田ことり。愉快な(?)お隣さんともすっかり仲良くなって、ますます自分の夢から遠のいていく日々だったが…。全編オールカラー! ファン待望の、描き下ろしオマケ漫画も収録!!
たわら猫とまちがい人生 7巻
夢へと邁進する一方、たわらと過ごす時間も減っていくことり。果たしてことりの幸せはどこにある!? 感動のフィナーレを飾る完結編!! 全編オールカラー! ファン待望の、描き下ろしオマケ漫画も収録!!
呪い刻むは我にあり

呪い刻むは我にあり

どうしても許せないほど憎い相手がいた時あなたの前に一人のミステリアスな少年が現れることでしょう。彼の仕事は「呪い屋」。大金と引き換えにあなたの恨みを呪いのプロがはらします。一人目の依頼者は、大好きな母親を担任教師に抱かれた男子生徒だが…!?
天才子役、誘拐される

天才子役、誘拐される

ある夜、天才子役の古代シズマが誘拐された。そして、この事件はTVでリアルタイム公開され、日本中が熱狂する犯罪リアリティショーと成り果てる…。監禁先のホテルで追いつめられるシズマ。銃で人を殺す犯人たち。誘拐事件を利用して金儲けを企む父親。シズマを助けようとして、晒し者になるトップアイドル陽菜子。そして…… この事件をSNSやTVで見守る全国民は、その犯罪エンターテインメントに熱狂し、盛り上がり続けていた。関係者の心を傷つけ、人々の心を楽しませながら、事件は過激に急転していく!