icon_reread
また読みたい
フォロー
たわら猫とまちがい人生 (1)
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。ことりとデブ猫が繰り広げる、福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!
たわら猫とまちがい人生 (2)
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!東京近郊のシャビーな団地で、福呼ぶネコの『たわら猫』と暮らす沼田ことり20歳。バンドデビューの夢破れ、スーパーのバイトでひたすら肉を切る毎日。すっかり女子力を失ったことりを心配し、親友のスミレがセッティングしてくれた合コンの場で、横風(アシメ)ヘアのITイケメンがことりをロックオン!平凡な日々を送っていたことりは、奇々怪々な音楽ギョーカイに巻き込まれていく…。
たわら猫とまちがい人生 (3)
電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!東京郊外の昭和な団地で、福呼ぶ『たわら猫』と暮らす沼田ことり20歳。バンドデビューの夢忘れ、スーパーの精肉売り場でバイトに勤しむ毎日だったが…大手レコード会社のエキセントリックなCMOに出会った為に人生激変!そこへ『たわら猫』に魅かれてキャットフード会社の社長がことりの前に現れ、さらなる事件が巻き起こる!!
たわら猫とまちがい人生 (4)
福呼ぶ『たわら猫』とシャビーな団地に暮らす沼田ことりは、女を忘れバイトに勤しみ、日々の生活に追われていた。そんなある日、不審な人物が隣の部屋に引っ越してくる。夢か誠か、またも奇怪な事件に巻き込まれ…。
たわら猫とまちがい人生 (5)
福呼ぶ『たわら猫』と団地に暮らす沼田ことり。バイト先の慰安旅行でやってきた温泉で、なんとたわらが行方不明に!! 猛吹雪の中、慌てて捜索に向かうことりだったが…。
たわら猫とまちがい人生 (6)
福呼ぶ『たわら猫』と団地住まいの沼田ことり。愉快な(?)お隣さんともすっかり仲良くなって、ますます自分の夢から遠のいていく日々だったが…。全編オールカラー! ファン待望の、描き下ろしオマケ漫画も収録!!
たわら猫とまちがい人生 (7)
夢へと邁進する一方、たわらと過ごす時間も減っていくことり。果たしてことりの幸せはどこにある!? 感動のフィナーレを飾る完結編!! 全編オールカラー! ファン待望の、描き下ろしオマケ漫画も収録!!