おかえりのあとで

おかえりのあとで

婚活が上手くいかず、結婚を諦めようかと思い悩む晶(あきら)32歳。だからといって、老後をひとりで過ごす決心もつかず…そんな晶の目に飛び込んできたのは、「シェアハウス入居者募集」の文字だった。とっさに入居を決意した晶だけど、いざ迎えてくれたシェアメイトは“特別”すぎる男性3人で――!? ドキドキなシェアハウス生活の始まりです!
そもそも恋は欲だらけ

そもそも恋は欲だらけ

男女のリアルで静かな攻防がサイコーに笑える! ニヤニヤが止まらないラブコメディ! 金持ちか否か?でオトコを選ぶ女・紅葉(27)。カラダだけ見てオンナを選ぶ男・泰輔(29)。合コンで最低かつ運命的な出会いを果たした、欲望に忠実なクズ2人。お互いに相手をゲットするため、無欲で控えめな淑女・紳士を演じながら距離を縮め合ていくが――…。
お払い箱の聖女は、冷酷な王太子に溺愛される

お払い箱の聖女は、冷酷な王太子に溺愛される

治癒魔法を使い、国のために尽くしてきた聖女・エリアナ。治療薬「ポーション」の普及をきっかけに、用無しになったとして婚約者の第二王子・アルヴィンから婚約破棄、さらには国外追放されてしまう。全てを失った彼女だったが、人々の役に立ちたいという強い思いから、聖女の力をこめた特別なポーションを精製。他とは比べものにならない効力に、評判が評判を呼び、気付けば大人気商品に。そんなエリアナのポーションを追い求める人々の中に、王太子付きの執事の姿が。聞けば王太子・ライアンのため、エリアナへ助けを求めに来たというが…。
卑しき聖女が贖罪のために奉仕活動をしていたら、隣国の王太子に溺愛されました!

卑しき聖女が贖罪のために奉仕活動をしていたら、隣国の王太子に溺愛されました!

婚約者のヴィクターと穏やかな日々を過ごしていた令嬢・セレナの額に突如紋章が浮かび上がる。その紋章は罪人の魂を持つ卑しき存在【聖女】の証だった。それを見るやいなや、婚約破棄をつきつけ、セレナの前から消えてしまったヴィクター。絶望したセレナだったが、その運命を受け入れ、一人旅に出た彼女が出会ったのは、病を抱えた心優しき王子・レオン。罪を背負った令嬢と病に冒された王子が紡ぐハートフルラブストーリー。※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 無能なあなたを全力で否定してさしあげます!~奴隷令嬢からの卒業~

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 無能なあなたを全力で否定してさしあげます!~奴隷令嬢からの卒業~

わがままで、傲慢で、自分勝手な王太子に振り回され続けてきた公爵令嬢エマ。そんな婚約者のご機嫌を損ねないよう、まるで奴隷のように尽くしてきた彼女だが・・・「いい加減、もう限界です!」暴君王太子に反旗を翻す怒り心頭令嬢のざまぁあり、溺愛ありの痛快令嬢ファンタジー!※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
それでも私は抱かれたい【単行本】

それでも私は抱かれたい【単行本】

「セックスから始まる愛はありますか?」夫とのセックスレスに悩む中、興味本位で始めたママ活で知り合った男性にときめきを覚えるゆかり。夫に不倫されながらも夫婦関係の再構築を選んだが、心の奥にやり切れなさを抱える詩織。親友だと思っていた男友達の恋愛相談に乗っているうちに肉体関係に陥ってしまう千春。背徳的なセックスに溺れる女性たちの苦悩と快楽、揺れ動く心と身体を描いたアンソロジー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい