残膚

残膚

渋谷のストリートでタトゥー(刺青)を入れた若者たちが次々と何者かに殺される……彫師の父を持つ高校生・我樹は、その犯人を目撃するのだが……!? 江戸の怪奇と、渋谷の「今」が錯綜するバイオレンスアクション!! 弊社刊「ドリームキングR」の原作者・俵家宗弖一が描き出す、もうひとつの「渋谷」がそこに……!!
アシダカ~闇マネー狩り~

アシダカ~闇マネー狩り~

最近話題の動画投稿者「アシダカ」… その内容は闇マネーを稼ぐ悪徳業者や犯罪者を捕らえ、奴らの四肢を文字通り“畳む”謎の私刑執行人…!! 地下社会に蠢く汚れた金を、洗わず根こそぎ奪い取るこの“畳み屋”の正体とは──!? 現代ならではの恐怖を描く、壮絶かつ迫真の新アウトロー伝説、ここに誕生!!
SHIBUYA大戦争

SHIBUYA大戦争

ファッション雑誌「ストリート流」で、モデルとして活躍するタカ。優しく、強く男らしく……。モデルとしては型破りだが、タカの周りには彼の魅力に惹かれた人々が集い、SHIBUYAを盛り上げていた。しかし、そのチカラを利用せんと、闇の住人たちが蠢き出し……!? のちにSHIBUYAの伝説となった男の一代記!!
ドリームキング(R)

ドリームキング(R)

シリーズ累計200万部突破!! ストリート漫画『ドリームキング』の続編!! 『世界一のファッションデザイナー』を『夢』みる主人公、ジョニーが『SHIBUYA』と『裏SHIBU』の2大ストリートを舞台に邁進するサクセスストーリー!!  『ギャングキング』のピンコや伝説のペインターチーム『αーBET』も登場し、大荒れの展開必至!!
オトナノススメ

オトナノススメ

セックスレス、息子の不登校…一見平凡な中年・太田の悩みは尽きない。 ある日、息子の鞄からドラッグが出てきて、太田の日常は一変。反社組織から息子を救うため、頼りない父に何ができるのか……!? 暗黒令和のミッドライフ・クライシス、開幕!
試し読み
シマウマ

シマウマ

俺は知らなかった……この世の中には奴隷や家畜……それ以下の世界がある事を……始まりは、一通のメールの着信だった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた二対のアバラ骨……。小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく!『シマウマ』とは、いったい何者なのか!?
歯かけの恋

歯かけの恋

噛ませ犬ボクサーの成れの果て… スパーリングパートナーを務め小銭を稼ぐ円八郎(つぶらはちろう)はボクシング以外まるで取り柄なし。そんな男がある日、銀座CLUB千夜のママに一目惚れ…。彼女の言葉をきっかけに八は封印されていた拳を振るう決意をする… 他、沖縄を舞台にした「恋、ふたたび」編、「恋、たびたび」前後編をコミックス初収録
予告犯―THE COPYCAT―

予告犯―THE COPYCAT―

「明日の予告を教えてやる──」 ネットの動画投稿サイトに“制裁”の名のもと、予告した犯罪を遂行するテロリスト「シンブンシ」。日本中を震えあがらせ、歓喜させた恐怖の事件はさらなる模倣犯を生み出した! 底辺から抜け出すため高校生はシンブンシとなって立ち上がる!! 衝撃のスピンオフサスペンス巨編ここに開幕!!
イヌノサバキ―警視庁違法薬物撲滅課―

イヌノサバキ―警視庁違法薬物撲滅課―

警視庁「違法薬物撲滅課」は、薬物犯罪に特化した事案を追うべく率先的潜入捜査と囮捜査を認められた新設部署。同所属の刑事・野島公也は、その強引な捜査手法から“野獣”と恐れられている。野島は頻発するデリヘル嬢殺人事件の裏に、“イワシ”と呼ばれる売人の存在を感じ取り、捜査に乗り出すが――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい