ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バッドヤングブラッド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バッドヤングブラッド
バッドヤングブラッド
下野圭
下野圭
あらすじ
噛みたい×噛まれたい理想の身体を前に、秘めた獣欲が加速する―――女泣かせなモテ陽キャ・里見は密かに、傷痕に興奮する性癖を抱えていた。肢体に噛み痕を刻みつけたい欲をなんとかごまかしつつ悶々と過ごしていたけれど、授業で派手に怪我をした鹿江を目の当たりにし、言いしれぬ衝動に襲われて―…!? 鮮烈デビュー!新鋭・下野圭が贈る、傷フェチなヤリチン×怪我しがちなド天然の、 ちょっといびつなクレイジーラブv
バッドヤングブラッドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛欲オーバードーズ

愛欲オーバードーズ

触れるだけで相手の病気を治すことができる『ドラッグ』と、生まれつき慢性的な体調不良に悩まされる『クランケ』という、特殊な性質を持つ人間が存在する『ドースバース』の世界。どんな治療も効かない『クランケ』の三ヶ崎(みかさき)は、入所する医療施設で『ドラッグ』の遊馬(あすま)と出会う。自分とは真逆の爽やかエリートな遊馬に苦手意識を覚える三ヶ崎だったが、遊馬に治療のために触れられて、快感がせり上がってきてしまい…。「大丈夫、気持ちよくなっていいよ」 医療行為だと分かっているのに、深くキスされ、とろけるまで癒やされて―― 救う者と救われるしかない者…不条理な世界で生まれる究極の愛。
バッドヤングブラッド【単話版】

バッドヤングブラッド【単話版】

女泣かせなモテ陽キャ・里見は密かに、傷痕に興奮する性癖を抱えていた。肢体に噛み痕を刻みつけたい欲をなんとかごまかし悶々と過ごすさなか、授業で派手に怪我をした鹿江を目の当たりにし、言いしれぬ衝動に襲われる―…!!傷フェチ欲求不満DK×生傷絶えない天然同級生の、ちょっといびつなクレイジーラブ開幕!(※本電子書籍は『NUUDE vol.7』に収録の「バッドヤングブラッド」と同内容です。)