半径15cmの初恋 分冊版

半径15cmの初恋 分冊版

【幼馴染の男子高校生2人の、甘酸っぱい夏恋BL】啓太と倫也はマンションの部屋が隣同士の幼馴染。これから先もずっと友達だと思っていたのに、ある日突然、倫也から引越しと積年の想いを告げられる。「好きの意味わかる? 友達って意味じゃないよ」予想外の告白に動揺しつつも、啓太は倫也を意識してしまいしょうがなくて…<明るく素直な高校生×純情で一途な幼馴染>等身大の距離感が愛しい、もだきゅん必至の「初恋を知る話」――。
芽ぐんだ恋に恋わずらい【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

芽ぐんだ恋に恋わずらい【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「ハル兄大好き、ずっと一緒にいたい」バイト先の定食屋の息子である大地は、小学生の頃から春のことが大好き。春も弟のように可愛がっていたが、中学生になった大地に昔のようにキスされて、今までのように素直に大地からの「好き」を受け取れなくなっている自分に気付く。果ては、高校生になった大地の、大人の男のような裸体を直視出来なくて…!?年下ワンコ×優柔不断で臆病な年上の、すくすく成長溺愛物語☆おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
芽ぐんだ恋に恋わずらい【単話売】

芽ぐんだ恋に恋わずらい【単話売】

「ハル兄大好き、ずっと一緒にいたい」バイト先の定食屋の息子である大地は、小学生の頃から春のことが大好き。春も弟のように可愛がっていたが、中学生になった大地に昔のようにキスされて、今までのように素直に大地からの「好き」を受け取れなくなっている自分に気付く。果ては、高校生になった大地の、大人の男のような裸体を直視出来なくて…!?年下ワンコ×優柔不断で臆病な年上の、すくすく成長溺愛物語☆
恋する猫はなでられたい 分冊版

恋する猫はなでられたい 分冊版

【猫好き男子×健気な黒猫獣人】純度100%な、もだキュン両片想い!黒猫のコテツは、ペットショップの店員・岡崎に片想い中。「会いたい」と願っていたら、いつのまにか人の姿に変身していて!?耳としっぽを隠して、ペットショップに通う日々を送っている。ある日、店で岡崎に話しかけられたコテツ。嬉しくて舞い上がっていた矢先、彼が「黒猫嫌い」なことがわかって…!?
ピリオドをまって 分冊版

ピリオドをまって 分冊版

「先輩、無防備でめちゃくちゃかわいい」優しいが「いい人どまり」なサラリーマン・安原は、モテ男の後輩・黒瀬に妙に懐かれている。女性社員からデートに誘われた安原は、「練習」として黒瀬と食事をする事に。モテを勉強するはずが、なぜか彼とワンナイトしてしまって…!?【一途なスパダリ後輩×チョロいリーマン】大人のうぶ恋ストーリー!※こちらの作品は、WEB投稿サイト掲載作品を加筆修正したものです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい