“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
バツイチがモテるなんて聞いてません【コミックス版】

バツイチがモテるなんて聞いてません【コミックス版】

「二度目の独身ライフ楽しみます!」。 夫の不倫が原因で35歳で離婚、バツイチとなった小野和葉。強がって職場のファッション誌編集部で「晴れてバツイチとなりました」と宣言するも、そこにたまたま居合わせたイケメン新入社員に聞かれ踏んだり蹴ったり。しかし、気まずい感じになるかと思いきや、なぜか懐かれてしまい・・・?
レス~幸せなんてなかった~

レス~幸せなんてなかった~

「気晴らしに俺と●●でもする?」家事育児に非協力的な夫。そんな夫婦生活に限界を感じていた友里だったが、同窓会で再会したイケメン・桧山に「人生1回なんだから」とお誘いを受ける。その場では断った友里だったが、ある事件をきっかけに彼の言葉が再びリフレインし――。“幸せ”がわからなくなった彼女が出した新たな夫婦の形とは? ※こちらは『レス: 2』に収録された作品と同一の内容となります。重複購入にご注意ください。
初めて恋人ができました。

初めて恋人ができました。

人生初のお付き合いを始めたあゆみとセンパイは、デートもキスも、何もかもが初めてのことで戸惑ってばかり。時には遠慮しすぎてしまったり、時には大胆になってみたりしながら、二人の距離はゆっくりと近づいていき……。Twitterで1話150,000いいね超え! 話題のピュアすぎる恋人同士のラブストーリー! 描きおろしでは二人の出会いからお付き合いをするまでのエピソードを大ボリュームで収録! 一生懸命に互いを想いあう二人の、ただただ初々しい姿をお送りします♪
夫を社会的に抹殺しました

夫を社会的に抹殺しました

専業主婦の美優は、セックスレスに悩んでいる。最後にシたのは記憶の彼方…。結婚五年の記念日に夫・浩一と温泉旅行へ出かけるも、そこでも美優は「疲れているから」と誘いを断られてしまう。そんなある日、美優は友人に勧められたネット掲示板で、セックスレスの打開策を発見する。早速実践のため、浩一の退社を待つ美優。しかし、そんな彼女が目にしたのは、見知らぬ女と腕を組み歩く夫の姿だった! 「旅行先でも抱いてくれなんて、ほんと勘弁してほしい」と、知らぬ女に愚痴る夫の姿に、愛と信頼が崩れて行く。裏切りに直面した美優は、復讐を心に誓う──。
不倫夫のバケモンカードを売却して高額な慰謝料を手に入れました。

不倫夫のバケモンカードを売却して高額な慰謝料を手に入れました。

家計簿を前に、日々の物価高騰に頭を悩ませる奥村瞳。そんな彼女にはもう一つ、悩みの種があった。それは夫・光一の趣味であるバケモンカード。価値がどんどん高騰していくカードたちを、光一は投資と称して生活費を使ってまで買い漁るのだ。おかげで家計が圧迫され、瞳たちは日常生活に我慢を強いられる。そんな中、光一の浮気まで発覚。その資金源がカードであると分かった時、瞳の中で何かが壊れて――? 現代のリアルエッセイ。あなたの旦那さんは浮気、してませんか?
パラダイスヘル

パラダイスヘル

金なし、彼女なし、友達なしの苦学生・神城静21歳。同じ大学で友達とも呼べない知り合いに勧められた投資詐欺に引っかかり、自宅で意気消沈していると、隣人の女子大生の大きな喘ぎ声が聞こえてくる。布団にくるまり苦しむ自分と、彼氏とハッスルしている女子大生。そのあまりに理不尽な違いに思わず発狂し、勢いそのままに壁パンをかましたところ壁が貫通。すると、女子大生とその彼氏が乗り込んできて半殺しにされる。絶望を通り越し、暗黒の感情が充満したその時、目の前に魔界からの使者が現れる。一瞬にして、彼氏の首が飛び、そして使者はこう告げるーー。「その女、×××しなよ」超絶画力で紡ぐ“エロ×グロ”の男子校ノリ全開の不謹慎エンターテインメント! ※第1~3話を収録
黒魔無双

黒魔無双

勇者によって裏切り者の汚名を着せられ、殺された一人の黒魔導士・・・・・・その怨念が今、復讐を誓い蘇る!! 地獄の底で手に入れた新たな身体と無双の魔力で、立ちはだかる全てを薙ぎ払え!! 第一話公開以降、その圧倒的画力と巧みなストーリーが大きな反響を生んだ“令和のダークファンタジー“ついに登場!!
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

「――なんてくだらない世界なのかしら」女はお家柄の良い貴族に嫁ぐことを命題とされ、殿方に媚びを売ることが常識とされる貴族社会。そんな世界にうんざりしているハルミッヒ辺境伯令嬢アンナ。殿方よりも戦場に恋焦がれてしまう彼女は、父と共に戦場へ出ることを夢見ていた。しかしある日、隣国のアルビオン王国の侵攻を受け、出陣した父は帰らぬ人となってしまう。さらに跡取りである長男アロイスまで人質に取られ、窮地に立たされたハルミッヒ家は隣国へアンナを差し出す決断を下すのだった――。
婚約者と三人の元カレ

婚約者と三人の元カレ

「私の運命の相手は、この中(婚約者と三人の元カレ)に居る!?」人並みの恋愛経験を積んできた沙耶の出会いは、何故か職場ばかりで・・・。仕事関係のパーティで憧れの小説家、日向優生と知り合い、トントン拍子に付き合うことに――・・・!?この出会いは、ドラマティックで刺激的でカオスな作品の序章に過ぎなかった!?ハーレム×溺愛×ちょっとミステリー!? 異色の胸キュンラブコメディ連載スタート!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい