こわいはなしはきくだけで
コワい話は≠くだけで。 1
コワい話は≠くだけで。 2
コワい話は≠くだけで。 3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コワい話は≠くだけで。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コワい話は≠くだけで。
コワい話は≠くだけで。
景山五月
景山五月
あらすじ
日常のすぐそばにある闇や恐怖、その収集の果てに行きつく先とは―――!?
コワい話は≠くだけで。 1
日常のすぐそばにある闇や恐怖、その収集の果てに行きつく先とは―――!?
コワい話は≠くだけで。 2
日常のすぐそばにある闇や恐怖、その収集の果てに行きつく先とは―――!?
コワい話は≠くだけで。 3
一度読めば取り返しがつかない、巻き込み型ホラー最終巻!!
「このマンガがすごい!2024」の話をするスレ
コワい話は≠くだけで。 ・セーフセックス ・バーサス ・バンオウ-盤王- ・葬送のフリーレン ・【推しの子】 ・異世界ありがとう こんな感じ?オンナ編が原作・作画でやってる人が全然いないっぽいから難しいな。 作品名がそこそこ長そうなので考えてみると、 オトコ編 ・ダイヤモンドの功罪 ・神田ごくら町職人ばなし ・テレワァク与太話 ・平和の国の島崎へ ・生徒会にも穴はある! ・米蔵夫婦のレシピ帳 ・放課後ひみつクラブ ・葬送のフリーレン ・コワい話は≠くだけで。 ・8月31日のロングサマー ・SPUNK - スパンク! - ・戦車椅子-TANK CHAIR- ・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ・ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ ・自伝板垣恵介自衛隊秘録~我が青春の習志野第一空挺団~ オンナ編 ・気になってる人が男じゃなかった ・クジャクのダンス、誰が見た? ・天幕のジャードゥーガル ・かわいすぎる人よ! ・ややこしい蜜柑たち という感じに。 タイトルの文字数の長さと前評判など加味して、 オトコ編1位候補 ・『ダイヤモンドの功罪』平井大橋 ・『平和の国の島崎へ』瀬下猛 濱田轟天 ・『葬送のフリーレン』山田鐘人 アベツカサ オンナ編候補 ・『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ ・『クジャクのダンス、誰が見た?』浅見理都 このあたりはどうでしょう? 個人的には、タイトル挙げてる段階で『ダイヤモンドの功罪』と『気になってる人が男じゃなかった』な気がしてきた。
「このマンガがすごい!2024」の話をするスレ
コワい話は≠くだけで。 恋せよまやかし天使ども 違国日記 再生のウズメ ホタルの嫁入り クジャクのダンス、誰が見た? 春の嵐とモンスター 天幕のジャードゥーガル 僕らには僕らの言葉がある あなたがわたしにくれたもの 霧尾ファンクラブ バットゥータ先生のグルメアンナイト 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~ ふきよせレジデンス 海が走るエンドロール ただの飯フレです いつか死ぬなら絵を売ってから 家が好きな人 ちはやふる 今日、駅で見た可愛い女の子。
コワい話は≠くだけで。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウマタロ
裏バイト:逃亡禁止

裏バイト:逃亡禁止

命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
不安の種*

不安の種*

初めに、この場所には人の記憶があった。悲しい記憶であった。時が経ち、隠れていたその記憶が、ごくたまに奇異な光景として日常に立ち上がる時がある。なにゆえか…。その悲しみを知る代弁者の叫びか、それとも…。悲しみの場所に違和がある時、不安の種がまた芽吹く…。映像化もされた伝説のオムニバス・ホラー「不安の種」「不安の種+」に続く第三シリーズ「不安」再発芽!!
青野くんに触りたいから死にたい

青野くんに触りたいから死にたい

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
猫で語る怪異

猫で語る怪異

語り部はカワイイ猫! なのにジワジワ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 火災のあったビルを警備する男性は、ある晩の見回りで足首に違和感を覚えるのだが…!? 見た目はカワイイのにこの恐怖感はただごとではないのです!!