本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『兵士とブリキ屋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
兵士とブリキ屋
兵士とブリキ屋
矢野椽大
矢野椽大
あらすじ
人は、取り替えてもヒトですか――? とある小さな村に住むブリキ屋は、兵士たちの義体を造り、生活を営んでいる…近所の姉ちゃんの義体もブリキ屋が取り替えてやったものだ。体を取り替えるたびに何かが失われ、ヒトから別の何かに変わっていく――おぞましいほど美しく、残酷な世界で生きる2人は、人のまま共に在れるのだろうか?連載オーディション大賞作家・矢野橡大が送る衝撃作が読切初登場!
兵士とブリキ屋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダディデバディ

ダディデバディ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】体操教室でコーチを勤める田中哉太は、28歳・三児の父。ところが教室を閉めることになり失業のピンチに…! そんな時、昔から自分にだけ視えた子供たちに害をなす「虫」を退治する存在がいることを知る。それはなんと…子供向け教育番組の大人気「体操のお兄さん」朝人だった!! 朝人との出会いが、哉太を新たな挑戦へと駆り立てる…!! アラサー「お兄さん」たちの対異形ヒーローアクション、始動!!

おすすめのマンガ