public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
人は、取り替えてもヒトですか――? とある小さな村に住むブリキ屋は、兵士たちの義体を造り、生活を営んでいる…近所の姉ちゃんの義体もブリキ屋が取り替えてやったものだ。体を取り替えるたびに何かが失われ、ヒトから別の何かに変わっていく――おぞましいほど美しく、残酷な世界で生きる2人は、人のまま共に在れるのだろうか?連載オーディション大賞作家・矢野橡大が送る衝撃作が読切初登場!
小学生の佐藤はある日、棒人間になる病気にかかってしまう。病気を治す方法は、脳に刺激を与えること。思春期の刺激といえば、“恋”――!?ジャンプ期待の新鋭が送る青春ドラマラブコメディ!
腕利きの殺し屋・加茂祐介。彼は今人生最大の危機に瀕している。それは標的が凶悪なマフィアだからでも、任務が危険だからでもない。大好きな彼女との約束が迫っているからである!! 殺し屋としての任務か、それとも最愛の彼女か。究極の二択に迫られる加茂はこの窮地を乗り越えられるのか!?
体をそっくりそのまま取り替えても同一の人と言えるか、負傷兵と技術士 これ系の話は読み始める前から悲しい話でラストが覆らないんで読む気を無くすんですが絵が綺麗で読んでしまいました。 ロボットにしろブリキにしろ人造人間にしろ戦う為の身体は存在が悲しいですね…