喰 ~いま一番喰いたいモノは何だ~

喰 ~いま一番喰いたいモノは何だ~

新米編集者の竜崎レイは、フリーライターの水原慎之介にいきなり質問を突きつけられる。 「ギョーザ」と答えたレイを連れ出した水原が向かったのは、餃子の街・蒲田だった。 知る人ぞ知る名店をめぐるグルメコミック第1巻!! ▼目次 第1話 餃子を喰 第2話 ハンバーグを喰 第3話 卵かけごはんを喰 第4話 トンカツを喰 第5話 居酒屋で喰 第6話 ダニエルを喰 第7話 味噌汁を喰 第8話 タンシチュウを喰 第9話 チャーざるを喰 第10話 辛飯を喰
試し読み
漫画でわかるイスラム国

漫画でわかるイスラム国

「イスラム国」という現象は現代の国際社会の矛盾が凝縮する形で現れているが、本書はマンガによって「イスラム国」やイスラムという宗教、またイスラム世界と欧米の関係を説いたもので、イスラムは難しいと思われている読者の方々のイスラム理解の一助になれば幸いである。――宮田 律(「まえがき」より)世界中を震撼させ、日本も対岸の火事ではなくなった一連の『イスラム国』によるテロ行為。何故、このような組織があらわれたのかをはじめ「イスラム国」に関して備えておきたい知識をコミック、図解イラストによりわかりやすくまとめた1冊!
日本国大統領 桜坂満太郎

日本国大統領 桜坂満太郎

国会議事堂で核爆弾が炸裂、日本は一瞬にして行政中枢を失い、国家機能は麻痺していた。北朝鮮の工作を突き止めたアメリカの報復により、平壌も核攻撃を受け、さらに中国・ロシア軍が朝鮮半島を手中に収めんと北朝鮮になだれ込む…。かねてよりこの国の危機管理の甘さを憂えていた都知事・桜坂満太郎は、この危機的状況でどう動くのか!?――真の独立国・日本を率いる男立つ!!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい