あらすじ

自らに課せられた運命と未来を知りながらも、ボンヌは決意新たに旅に出る。そんな彼の前に、また新たな敵が…。念力を封印して戦うボンヌの行く末はいかに!?
DUST BOX -ダストボックス- 1
家もなく、お金もなく、路上生活をする人々・・・通称『ストチル』彼らにあるものは、暴力、そして、共に生活する同士だけだった。ストチルの一人であるボンヌ・アミーゴも仲間とともに、盗みやゴミあさりをして食つなぐ日々。正に”ゴミ箱”のような生活を送るボンヌはある日、人生を変えるため懸賞金100億ブギーがかけられた凶悪犯罪者『ゼンラマン』を捕まえに旅にでる…
DUST BOX -ダストボックス- 2
懸賞金100億ブギーがかけられた凶悪犯罪者『ゼンラマン』を捕まえるため、旅に出ることとなったボンヌ。一方そのころ、ボンヌが離れたストチルのアジトには不穏な影が忍び寄っていた。ボンヌは果たして無事に出発できるのか?そして、ゼンラマンを捕まえることはできるのか!?
DUST BOX -ダストボックス- 3
旅を出たばかりにもかかわらず、まさか懸賞金100億ブギーの男・ゼンラマンに出会ってしまったボンヌ。これでゼンラマンを捕まえて、晴れて「めでたし、めでたし」となるのか?それとも・・・?
DUST BOX -ダストボックス- 4
凶悪殺人犯”ゼンラマン”との戦いにあっけなくも敗れたボンヌは、辛うじて一命をとりとめる。3日間も意識不明となったボンヌを救ったのは、的中率10,000%を誇る”手相占い師”だった。手相占い師が見通すボンヌの未来とは?そして、ゼンラマンが口に出した『ダストボックス』とは?
DUST BOX -ダストボックス- 5
自らに課せられた運命と未来を知りながらも、ボンヌは決意新たに旅に出る。そんな彼の前に、また新たな敵が…。念力を封印して戦うボンヌの行く末はいかに!?
DUST BOX -ダストボックス- 6
自らの無力さを痛感させられるボンヌ。ボンヌなき後のストチル達のアジトを懸命に守ろうとするバズ。新たな殺戮を始めようとするゼンラマン。それそれの想いが動き出す第6巻。
DUST BOX -ダストボックス- 7
戦いに敗れ途方に暮れるボンヌの前に二人の人物が現れる。どうやらボンヌと戦った相手ティオ・デッタを探しているというのだ。その二人とティオ・デッタの関係とは?そして、目的とは…!?
DUST BOX -ダストボックス- 8
「身体能力を向上させることで、ダストボックスの力も強化できる」この事実を明かされたボンヌと豚は、武術家にしてホームレスのチン・チクリンの元で修行する道を選ぶ。しかし、弟子入りの条件として出されたのは「自らの腹を切る」ことであった…果たして、ボンヌの運命やいかに!?
DUST BOX -ダストボックス- 9
ボンヌにやられストチルの子分となったパンシーは、恨みを果たすべく彼らのアジトの爆破を決行しようとしていた。その一方で、ストチルたちの温かい絆を知ったことで、別の感情が芽生えつつあった。貧しいながらも幸せな時間を享受するストチルたちの元に不穏な影が…。
DUST BOX -ダストボックス- 10
ストチルたちとの絆を感じたパンシーは、彼らのアジト爆破計画を翻意させつつあった。しかし、その心とは裏腹に仕掛けた爆弾が見つかってしまう。信じていたパンティーに裏切られ、傷心するストチルたちの元に訪れたのは…??
DUST BOX -ダストボックス- 11
ストチルたちに訪れたのは…あの凶悪殺人犯・ゼンラマンであった。その圧倒的な力でゼンラマンはストチルたちを蹂躙していく。このままストチルたちは、為す術なく消えゆくしかないのか。それとも…?
DUST BOX -ダストボックス- 12
ゼンラマンの殺戮を阻止したのは…そう、あのボンヌが敗れた相手・ティオであった。修行で練り上げられたダストボックスの能力が今、爆発する!
DUST BOX -ダストボックス- 13
ティオの登場によりストチルたちは間一髪を逃れる。ダストボックス”クンガルー”の力によりゼンラマンを圧倒するティオであったが…。凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 14
ダストボックスの能力者・ティオすら圧倒するゼンラマンを前に、ストチルたちのリーダー・バズも倒されてしまう。自らの死を悟るバズの前に現れたのは…。凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 15
絶対絶命のピンチを前にして、ストチルたちのリーダー・バズの「ダストボックス」が覚醒する。バズの全力をかけた反撃が、今始まる!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 16
ダストボックスを覚醒したバズすらをも凌ぐ力を見せるゼンラマン。この圧倒的な力の秘密とは!?凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 17
ゼンラマンとの戦いに敗れたバズは、薄れゆく意識の中でボンヌと念力で言葉を交わす。バズの運命やいかに…凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 18
バズの死を知ったボンヌは、師匠チン・チクリンの忠告を無視して故郷へと舞い戻る。全てを投げ打って「ダストボックス」を解放したボンヌと、宿敵・ゼンラマンとの戦いが今始まる!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 19
死を覚悟し、持てる命を全て「ダストボックス」につぎ込むボンヌの一撃は、ゼンラマンをも圧倒する。果たして、この戦いの行方は!?凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 20
骨折痛み止め薬のお陰で、動けるようになったティオは再びゼンラマンとの戦いへと戻る。ボンヌとティオとの共闘は、ゼンラマンを倒すことができるのか!?凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 21
念力使い・ボンヌと、クンガルーの能力使い・ティオが、宿敵・ゼンラマンを倒すためにまさかの共闘!?ソリが合わない二人のコンビネーションは、果たしてゼンラマンに通用するのか…?凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 22
ボンヌとティオの二人が繰り出す絶妙なコンビネーションに対抗し、ゼンラマンは更なるダストボックスの能力を解き放つ。お互いの寿命を削りあう一進一退の戦いは、更に加速する…!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 23
魂となったパンシーはバズの入ったダストボックスを探すため、イチかバチか街の人たちに協力を求める。差別していた街の人たちと、差別されていたストチルたち、立場が違う者たちが今ゼンラマンを倒すために協力する!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 24
激闘も空しく、ボンヌとティオの二人はゼンラマンの圧倒的な力の前に敗れつつあった。迫りくるトドメの一撃を前に、ダストボックスの能力を手に入れた町人たちが駆けつける!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 25
絶対絶命のピンチを前にして、今まで戦うことのなかったプッツン、チン・チクリンの二人が、それぞれの相手を倒すために立ち上がる。二人の決意は、この絶望的な光となるのか?それとも…。凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 26
ティオの全てをこめた”ダストボックス”がゼンラマンに放たれる!ティオとゼンラマン、最後に笑うのどちらか…。凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 27
ティオとゼンラマンの激闘の一方、ティオの妹・プッツンも窮地に立たされていた。絶体絶命のピンチに駆けつける一つの影が!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 28
凶悪殺人犯ゼンラマンは何故このような凶行に走るのか?呪術のダストボックスをどうして手に入れたのか?ゼンラマンの生い立ちに迫る過去編がスタート!!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 29
呪術のダストボックスを意図せずして手にしてしまった、幼き頃のゼンラマン。彼に向けられる冷たいまなざしが、大きな悲劇へと繋がっていく…。凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
DUST BOX -ダストボックス- 30
まだジョーと呼ばれていた幼き頃のゼンラマンが、やむを得ず犯してしまった過ち。この過ちが更なる悲劇へと引き起こす。ジョーがゼンラマンになった日に迫る過去編!凶悪殺人犯・ゼンラマンを倒すため、ストチルたちが超能力「ダストボックス」を駆使して戦う、今最も熱いバトルマンガ。
ケイパーキッドの仮面

ケイパーキッドの仮面

町の悪者「ケイパーキッド」。今日も奇妙な仮面を身にまとい、盗みやイタズラの限りを尽くす。彼の仮面は時間を止められる、またとない代物だったのだ。そんなある日、仮面の力を使った悪事の数々で孤立するケイパーキッドの前に、自分のファンという少年が現れる…。
イーヴルタウン

イーヴルタウン

バイオウイルスの流出で、半分の人間たちがゾンビになってしまった町。ただし、ゾンビと言っても彼らには理性があり、今まで通りの生活を続けていた。しかし、運よく生き残れた人間たちは、次々と気味の悪いゾンビたちを排除することにした。今日も「ゾンビ撲滅組織」のメンバーは、拳銃を片手にゾンビ狩りに赴くのであった。
完全スワン

完全スワン

まだ医学が存在せず、勿論医者もいなかった時代…。そんな時代に、どんなケガも、どんな病気も治すことができる異能者たちがいた。その名も”クランデーロ”と呼ばれる呪術医である。彼らは異能を駆使して、今日も人々を不幸から救うのであった…。
魔人がおっさん

魔人がおっさん

「磨けば魔人が現れて、どんな願いも叶えてくれる」そんないかにも怪しいツボを手に入れたストリートチルドレンのドロ。試しに磨いてみると、出てきたのは……魔人というより、おっさんだった!果たして本当に願いは叶えられるのか?ドロの叶えたい願いとは?
少年とけん玉じいさん

少年とけん玉じいさん

ここはクリスマスがまだやってこない町。おもちゃ屋に飾られたロケットが欲しい貧しい少年と、その隣で物乞いをする年老いたホームレス。この二人が紡ぐ感動のヒューマンストーリー。独特なタッチの画風で読者を魅了するロストマンの初電子書籍配信作品。