ハンドシェイカー find the gear

ハンドシェイカー find the gear

機械いじりが得意な高校生・タヅナは、修理依頼を受けて大学の研究室を訪れる。そこで出会ったのは、ベッドで眠る一人の少女・コヨリだった。何かに導かれるようにコヨリの指先に触れたタヅナ。するとどこからか声が降り注ぎ、目の前に異質な世界“ジグラート”が現れる。それは“ハンドシェイカー”として目覚めた2人の、「願い」をかけた戦いの始まりだった――。
ニンゲンの探偵さん

ニンゲンの探偵さん

ゲーム制作ソフト『ツクール』シリーズから生まれた、推理アドベンチャー『ニンゲンの探偵さん』をコミカライズ! 舞台はイギリス・ロンドン。人だけでなく、フェアリーやゴーストといったものも入り交じるこの街に、日本から芹沢ミコという少女がやってくる。人ではないものが“視える”能力の持ち主であるミコは、同じ力を持っていた亡き祖父に代わって、人や人以外問わず、この街の“みんな”を助ける『ニンゲンの探偵さん』になろうと意気込むが……。かつて祖父の相棒だった探偵事務所の主・ヴィルをはじめ、この街での数々の出会いは、ミコにどんな変化をもたらすのだろうか!?
天乞 -あまごい-

天乞 -あまごい-

晴れ男・高校生の海老名天は、その妹で歌えば必ず雨が降る雨女・小学生の海老名杏が出場する合唱コンクールへとやってきていた。杏が歌い始めると、突如謎の異変が発生し、杏はその場から消えてしまう。気を失ってしまう天だったが、気がつくと、そこは見たこともない世界だった!
十二番目の天使

十二番目の天使

全米そして国内93万人が涙した感動のストーリーがコミックでよみがえる!40歳を前に大手コンピュータ会社の社長にのぼりつめ、仕事もプライベートも順風満帆なジョン・ハーディング。が、ある日突然妻子を交通事故で亡くしてしまい、絶望のどん底に突き落とされる。生きる意味を見失った彼は、銃を自らに向けて構え引き金を引こうとしていた。そんな矢先に親友のビルが彼のもとを訪れ、リトルリーグ・チームの監督へと誘う。リトルリーグ・チームの監督として迎えられたジョンは、ティモシーという身体の小さな少年と出会うことに。試合で打てない、守れない、けど絶対に諦めないというティモシーの成長を支えることで、やがて自身も立ち直っていく。しかし、ティモシーには決して誰にも知られたくない秘密があった――。※ソフトバンククリエイティブ刊行のコミックスを2分冊しております。(第1話/第2話/第3話/第4話(前編)収録)
試し読み
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない

心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない

数々の魔法を使いこなす第一王女・エステリーゼ。そんな彼女の悩みは、やたら愛をささやいてくる婚約者・セオドアの存在。なぜなら「エステル、愛しています(本当は好きじゃないけど)」って、読心魔法で心の内がお見通しだから!だけど必死な彼が本気にも思えてきて――まさか、心の声が間違っているの?(※正解)彼の心だけ正しく読めないのには、とある事情が……?勘ちがい王女×不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!
義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました

義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました

義父母と義姉に冷たい仕打ちを受けている天涯孤独の少女・エディス。ある時、義姉に超名門・グランヴェル伯爵家の長男・ライオネルとの縁談が舞い込んできた。しかしこの縁談は実は訳ありで…、急遽エディスが義姉の代わりに婚約することになった。「ごめんね、こんな僕と婚約だなんて。一年だけ我慢してもらえる?」。婚約相手は余命一年、純愛が奇跡を起こす幸せラブストーリー!! 「小説家になろう」年間第1位(2023年7月27日時点)の異世界恋愛譚をコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

ある大陸の小国・ランバースには強い癒やしの力を持ち国に繁栄をもたらす「聖女」と呼ばれる存在がいる。次期聖女が欲しいからと第一王子メイナードに突然婚約破棄を告げられた侯爵令嬢のアイリーン。しかし選定の儀式で、本物の聖女として選ばれて…!? 「ざまあみなさい、殿下! わたしはわたしで幸せになります!」聖女を巡るドタバタ婚約騒動、コミカライズ! 描き下ろし短編も収録!
運命の恋人は期限付き

運命の恋人は期限付き

貴族の令嬢にもかかわらず働くことに生き甲斐を感じていたフィオナ。そんなある日、フィオナは自分と幼なじみの婚約話が勝手に進んでいることを耳にする。「この婚約を阻止しなきゃ…!」結婚すれば仕事を辞めさせられると考えたフィオナは事態を回避する方法はないか探しはじめる。何も思い浮かばず悩む中、あるきっかけで令嬢のたちの憧れの的である伯爵令息のジャイルズと出会い――。WEBコミック誌「コミックライド2021年8月号,2021年9月号,2021年10月号,2021年12月号」同単話版1話~5話までを収録しています。
悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック)

悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック)

目を覚ますと、ヒロインがバッドエンドを迎えた乙女ゲームの世界。そして私は、王太子と結婚した悪役令嬢に生まれ変わっていた! 夫婦仲は冷め切っているし、離縁して第二の人生を歩もう――そう決意して領地経営に乗り出すと、なぜか旦那様の態度が変化して……。陰謀渦巻く世界でハピエンを目指す、悪役令嬢奮闘記!
やさしい鬼とよふかし乙女

やさしい鬼とよふかし乙女

「そなたが、私の封印を解いてくれたのだな」舞い散る桜吹雪の中、突如として現れた青年はこの世のモノとは思えないほど美しく目が離せない――。普通の会社員・結花は同僚に振られた恨みを晴らすため、花鬼神社に丑の刻参りに行くことに。実はこの神社には「鬼を閉じ込めている」という都市伝説がある。参道に立って「鬼さん、こちら! 出口、こっちですよ」と手を差し伸べる結花……の目の前に古風な装束を纏う青年が顕現!? 彼の頭には鋭いツノが…?やさしい鬼とよふかしOLの癒されラブコメ前編!※本書は「バニラブvol.11」に収録されております。
スキル『台所召喚』はすごい!

スキル『台所召喚』はすごい!

私が異世界で授かったスキルは――『台所召喚』? え、なんですかそれ!?女子高生の異世界召喚に巻き込まれて異世界に飛んでしまったOL・小井椎奈。聖女として歓迎される女子高生とは裏腹に、王宮の隅においやられた椎奈が手に入れたのは謎のスキル『台所召喚』だった。どうやらそのスキルを使って料理を作るとポイントがたまり、”台所”を進化させられるらしい。やることもないし、こうなったら目指せ夢の豪華キッチン! と意気込む椎奈だったが、護衛騎士のハストにスキル内容は内密にした方がいいと言われてしまい――?
麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

没落名家に生まれ育ち、極貧生活を送っている九条院麗子。彼女はブルジョワ名門校<明聖学園>へ“タダ入学”に成功し、慎ましく学園生活を送るはずだった。しかし、自身を「乙女ゲーム」の世界の転生者と思いこんだ同級生から、登校初日に麗子は「悪役令嬢」に仕立て上げられ……!? ハイスペック「貧乏令嬢」による巻き込まれ系学園生活が開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい