ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
王太子様、私今度こそあな...
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~
岡達英茉
岡達英茉
おしばなお
おしばなお
先崎真琴
先崎真琴
あらすじ
貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに! 2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!? 運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。