後宮の黒猫金庫番

後宮の黒猫金庫番

後宮で伝説となる「黒猫金庫番」の物語が幕を開ける大雅国には伝説の女官吏がいる。通称「黒猫金庫番」。華奢な体に黒い衣を纏い、琥珀に光る瞳で不正を見逃さなかったという――。将来そう呼ばれるとはつゆ知らず、蔡月花は見合い話に頭を悩ませていた。相手は若き天才、戸部尚書の柏偉光。超のつく貧乏貴族の月花とは釣り合わないし、必死に立て直した家業もやっと軌道に乗り始め、結婚はしたくなかった。断り切れず迎えた見合いの当日。月花は小銭を追って馬車から飛び降り「私、お金が大好きなんです!!」と本性をさらけだすも「規格外のご令嬢」と偉光に気に入られ……?
大神官様は婚活中

大神官様は婚活中

異世界トリップして与えられた役目は嫁探し!?テスト勉強中、眠気に耐えられず目を閉じてしまった次の瞬間、私はもの凄くど田舎の村・サル村、異世界にトリップしていた――。村長の養女として招かれ、国や言語の勉強をし異世界スローライフを堪能していたのだが、六年の月日が流れたある日、突然王都からのお迎えが!?「あなたは神力が強い」なんていわれても!あれよあれよと王都に連れてかれ、色々あって大神官の嫁探しを命じられ……。
婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)

子爵令嬢のルシアは、ある日突然婚約破棄を言い渡され、さらに、ルシアの従妹と結婚するという元婚約者の結婚式に招待される。家格的に欠席できず、兄も多忙で一緒に行けない…。途方に暮れていると、休暇中だった兄の友人フィルが結婚式への同行を申し出てくれた。しかし、この兄の友人、実は只者ではなくて――!? 婚約破棄から動き出す、最高に甘くて切ないシンデレラ・ラブストーリー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい