1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『E-コミュニケーション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
E-コミュニケーション
E-コミュニケーション
えむあ
えむあ
あらすじ
英会話学校で出逢った金髪講師・ケイトは、小さい頃に別れた幼なじみ……?友達以上恋人未満の里子を交え、狩猟系アングロサクソンと農耕系大和撫子の三角関係の行方は……?表題作の他、肉感たっぷりの短編を4編収録。ヤングコミックが贈る、とっても萌える最高のイイ、コミュニケーション!
E-コミュニケーションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

“たわわ”に実ったふたつの果実の魅力をお届け! 競泳水着にバニーガール、童貞を殺す服にはたまたあのレストランの制服まで? 9人の作家による様々なシチュエーションやコスチュームを着た女の子たちのちょっとエッチなアンソロジーコミック! 表紙はななせめるち先生書き下ろし!
転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?

転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?

転生したおじさんのハーレムライフスタート?転生してから40年、ひたむきに仕事に励むギルド長・ジロルド。これまで人生を振り返り、結婚できていないことに気づいた彼は、恋人作りに励んでいるのだが収穫はなし。モテていないと思っているジロルドに対して、周りの女の子たちは彼にアプローチをしかけているが…。「小説家になろう」発のファンタジーラブコメ、開幕!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
歓迎!未亡人横丁

歓迎!未亡人横丁

就職を機に、亡き兄の伴侶である義姉・友里の住む街へとやってきた智樹。友里とその妹の琴里が暮らす商店街には様々なかたちで伴侶を失った淑女が集っていた……「未亡人横丁」での「性」活が始まる♪
試し読み
はかない!

はかない!

物書きを志しながらも極貧生活を送る男・小笠原。煮え切らない毎日を送る小笠原の前に「はかない」女の子・風摩が現われた。姉を捜しているという風摩だがその存在は謎めいて… 淫らで儚い毎日が始まる☆
試し読み
乙女ひすとりっく

乙女ひすとりっく

体育会系女子高生・籐子は、ふとしたきっかけで「歴史研究会」に入部することに…恐る恐る足を踏み入れたそこは濃ゆ~い歴女達の巣窟だった!猛々しい武将だらけの戦国時代も乙女腐ィルターを通すとカップリングだらけのバラ色萌え世界に!?諸説ある歴史は自由に妄想し放題!ちょっぴりH、ある意味ディープな歴史の世界…腐女子で歴女な女子高生物語開幕!あなたの歴史観…変わるかも?

おすすめのマンガ

君の心を漢字たい

君の心を漢字たい

男子高校生・橋場読実は悩んでいた。1ヵ月前に恋人になったクール女子・花井瑞希の考えていることがわからずに……。そんなある日、彼女の“カンジ”がわかるようになって――!? 恋と漢字のドキドキ青春ラブコメディ、筆始め! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録!
ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ

ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ

本書は、「ちいかわ」に登場するキャラクターたちの「気持ち」や「言葉」について「英語で何と言うか?」を考えることで、使える英語を身につけることができる本です。・「英会話フレーズ集を使っても、なかなか覚えられない…」 ・「参考書に載っている例文を勉強したけど、いざとなると使えない…」 そんな経験はありませんか? じつは、せっかく参考書で勉強しても、文字や文を追いかけているだけでは、記憶に残りにくく、学習の効率も悪くなってしまいます。使える英語を効率的に学ぶ秘訣は、・「ストーリーやシチュエーションとリンクさせて覚えること」 そして、・「このフレーズを言ってみたい! という気持ちをもつこと」 です。この本には、みなさんの感情を揺さぶるような、ちいかわたちの魅力的なセリフが詰まっています。もちろん本書で取り上げているのは、日常生活でも使えて応用も利くフレーズばかりです。本書の流れに沿って、ちいかわたちの「気持ち」や「言葉」を、「英語でどう言うか?」を考えてみてください。この本を楽しく読み、音声を聞いて、声に出して話すことを繰り返していけば、いつの間にか英語でしゃべれるフレーズが増えているはずです。
バイリンガル・コミックス 英語でガイドする東京+オリンピック

バイリンガル・コミックス 英語でガイドする東京+オリンピック

いよいよ間近に迫ってきた東京オリンピック・パラリンピック。すでに街中には外国人観光客があふれています。外国から友達が遊びに来た時やお得意先を案内する時に困らないように、この本で情報を先に得て、英語もばっちり身につけておきましょう! 本書はバイリンガルのマンガなので使われている状況がひと目でわかり、無理なく自然な英会話力が身に付きます。日本人の主人公タケシのもとに、英国に留学していた時の友人デイヴィッドと恋人のマリアがオリンピックを観戦しに訪日します。タケシは東京の街を案内し、日本について教え、理解を深めてもらいます。そういった会話の中で、大きく分けて3つの場面で使われる英語が身に付きます。1.簡単なあいさつや道案内をする時に使う英語 2.今の日本や昔の日本について説明する時に必要な英語 3.オリンピックと、そこで行われる競技と、ちょっとした雑学を披露する時の英語 例えば、自動改札の通り方、温泉に入る時に注意すべきこと、日本が強い競技について説明する方法などがわかり、すぐに実践の場で使えます。1964年のオリンピックと今の東京を比べるページも設けているので、海外からのお客さんに東京の変遷について説明することもできます。ちょっとした雑学はみんな楽しめるものを集めています。日本が今までに夏のオリンピックで獲得したメダルの数や、パラリンピックの起源など、へえ~と思うようなものばかりです。応援で使えるフレーズもまとめて掲載。「がんばれ!」は英語で何と言うでしょう? マンガを読むだけでコミュニケーションが取れるようになる一冊。2020オリンピックが始まる前に読んでおきましょう! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ

英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ

街中でも外国人が珍しくなくなった昨今。英語を話す機会が増えたという人も多いのでは。一方で、いざ英語を話そうと思うと、頭が真っ白になんて人も! この本の筆者・高世さんもそんな一人だった。しかし、ある日、英語で取材に答えねばならなくなり……。必要にせまられた筆者が英語習得のために、ネット、マンガ、演劇を活用し奮闘するコミックエッセイ
悪魔英語

悪魔英語

喋れる人続出!! ベストセラー『ずるいえいご』の青木ゆか氏による英会話メソッドを完全フィーチャー!!史上初の英会話エンターテインメントコミック!英語コンプレックスを持ち、外国人客との接客が上手くできずにいる書店員のコウスケ。彼はある日、『DEVIL’s ENGLISH』という不思議な本と出会い、悪魔を召喚してしまう。だが、その悪魔は英語しか喋らず、「お前は既に英語を喋れている。4つ捨てるだけでいい」と謎の言葉を告げる。果たしてその「4つ」とは――!?勉強はもう十分。「英語力ない」を「ある」に変える4つのメソッド。
月とにほんご

月とにほんご

「一生結婚できないだろう」と思っていた40歳オタク男のもとにある日、中国からやってきた20代の美人なお嫁さん「月(ゆえ)」。彼女が通う日本語学校に集まる留学生たちは、ユニークな個性をもった強力キャラクターがいっぱいだった!?月と仲間たちが文化ギャップから巻き起こす、おかしな日常を描いたコミックエッセイ。「なぜカタカナがあるの?」「日本の読み方はニホン?ニッポン?」「“ビルが建っている”は、自分の意志で立っているみたいで変?」「“微妙”は良い意味?悪い意味?」など、目からウロコの日本語のトピックを満載。そして、そこから透けて見える日本人の美意識とは?日本語学者・矢澤真人教授による日本語コラムも充実した、何度も読み返したくなる一冊。15万部突破の大ヒット作を電子化!