新着トピック
かわいいキミに恋わずらい

かわいいキミに恋わずらい

「好きなものを愛することが悪いわけがない」クールな見た目で、昔から大人っぽく見られてきた女子大生の晶。でも見た目とは反して、ファンシーでかわいいものが大好き。大好きなキャラクターのプッピィちゃんの特大ぬいぐるみを手に入れるため新しいアルバイト先を探していたところ、女性が雇い主の自分にピッタリそうな案件を見つける。気持ち新たに新しい職場に向かったところインターホンに出たのは男性の声で…!?★デジタルコミック限定★特別描き下ろしおまけ漫画収録!好きなものを大好きでいて何が悪い!仏頂面のファンシーデザイナーとクールなだけど可愛いものが大好きな女子大生の焦れキュンラブ♪※この作品は『PRIMO Vol.15~20』に収録されております。重複購入にご注意下さい。
その結婚に異議アリ~ライバル同期が教える本気の愛に絆されそうです~

その結婚に異議アリ~ライバル同期が教える本気の愛に絆されそうです~

「ちょっと付き合ってみないか、俺たち」――営業の桜庭太一と本田香奈子は、同期でライバル。仕事だけでなく、お互いの自慢の恋人とのラブラブ度合いまでも張り合う日々。ところがある日、二人は同時期に恋人に別れを告げられ、しかも、桜庭の元カノ・西脇と本田の元カレ・田所がまさかの結婚!? 結婚式で西脇と田所がまだ入籍前と聞いた二人は、≪恋人を取り戻す≫ため、そして≪フラれた理由を知る≫ため、疑似恋人になることに――。お互いの欠点を知るためだけの、かりそめの関係だと思っていた本田。ところが、桜庭はしつこいほど丁寧すぎる本気の愛を見せつけてきて……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい