本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゲロクズゴミクソ少女墨田の幸福』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゲロクズゴミクソ少女墨田の幸福
ゲロクズゴミクソ少女墨田の幸福
天海杏菜
天海杏菜
あらすじ
自分には特別なものは何も無いと達観する墨田。そんな彼女は森でヴァンパイアに出会い、自分の特別を見つける。ヴァンパイアの望みを叶える為に、危険な方法で血液を集める墨田だったが…!?自己肯定感0の空っぽ少女が幸福を見つめ直す友情物語!
ゲロクズゴミクソ少女墨田の幸福の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
南さんはあざといい子

南さんはあざといい子

男を利用するぶりっこじゃない。不器用で素直でまっすぐなめっちゃいい子だったわ!!!新しく部署に配属されたのは、「かわいい」「あざとい系」と噂される南さん。仕事のミスが多く、男性社員が嬉々としてフォローする日々。見かねた教育係の清川さんは「自分で仕事覚えよう」と面倒をみるうちに南さんが男性社員に頼る《本当の理由》を知り…。ストレス社会で戦う人に捧ぐ、とびきりハートフルなオフィスドラマ!※第1~3話を収録
いきましょう

いきましょう

毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
放課後のグランギニョル~チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる~

放課後のグランギニョル~チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる~

放課後の恐怖残酷劇場、開幕! 乙女たちが集う清き学びの園が、血と肉片にまみれた惨劇の舞台となる!! 絶海の孤島に設けられた名門女子高「聖メイデア学園」。希望を胸に入学してきた主人公・立華ゆいは、突然理不尽なデスゲームに巻き込まれてしまう!! 放課後のチャイムが鳴る時、少女たちの微笑みは無残な肉塊と化し、無限に続く殺戮の劇場の幕が上がる…!! ※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれますので、あらかじめご了承の上、お読みください。

おすすめのマンガ