あらすじ

大人気AVG『リトバス!』のヒロインが活躍する、アンソロジーストーリーコミック・第2弾!今回も、ほんわか&ちょっとHに仕上がってます!
リトルバスターズ! 1巻
『ココロ図書館』や『でじぱら』の高木信孝による、大人気PCソフト『リトバス』をベースにした、萌えストーリーコミックが登場!
リトルバスターズ! 2巻
大人気AVG『リトバス!』のヒロインが活躍する、アンソロジーストーリーコミック・第2弾!今回も、ほんわか&ちょっとHに仕上がってます!
リトルバスターズ! 3巻
『リトルバスターズ!』のアンソロストーリーコミック!今回は、怪我をしてしまった理樹を鈴が懸命に介護するストーリーを収録!さらに、心と体が入れ替る展開や鍋パーティーなど、笑いと混乱に満ちた第3巻です♪
リトルバスターズ! 4巻
おなじみのリトバスキャラたちが一堂に会し、シナリオの垣根を飛び越えてキャッキャうふふする姿は、ファンならずとも心がほっこりすること間違いなし!
リトルバスターズ! 5巻
PCゲームやTVアニメで大人気の『リトバス!』公式アンソロジーコミック第5弾!アニメでは見られない、ヒロイン同士の仲良しほんわかエピソードが満載♪鈴ファンは特に必見!?
リトルバスターズ!6巻
『リトルバスターズ!』のアンソロコミックス最終巻です。おなじみのリトバスメンバーによる笑いと混乱に満ち溢れた、読みごたえ抜群のリトバスアラカルト!
CLANNAD-クラナド-

CLANNAD-クラナド-

いつも一人でお昼を食べている渚と、父親を受け入れられず、遅刻に夜遊びと自称不良の朋也。この正反対の二人がお互いを気にし始め、自分自身を見つめるようになる。“演劇部再建”という共通の目的を胸に、二人の高校3年の春が始まる……。
Rewrite:SIDE-B

Rewrite:SIDE-B

文明と緑の共存という理想を掲げた緑化都市、風祭市。そんな平和な街で、神戸小鳥、吉野晴彦らとともに平凡な学生生活を送っていた天王寺瑚太朗は、街で囁かれているオカルトチックな噂を調べるバイトを始める。しかし、それが常識を覆す大きな謎に繋がっていき……。大人気ゲームブランド・Keyが贈る人気タイトルをコミカライズ!!
リトルバスターズ!End of Refrain

リトルバスターズ!End of Refrain

幼なじみ5人のリーダー・棗恭介の就職活動を機に、いつかはみな離れ離れになってしまうことを意識し、不安を覚えていた直江理樹。そんな彼に恭介は力強く宣言する――。「野球チームを作る。チーム名はリトルバスターズだ」TVアニメ版『リトルバスターズ!』公式コミカライズ第1巻!!
クドわふたー

クドわふたー

英語が苦手な帰国子女・クドと付き合い始めた、主人公の直江理樹。ところがアクシデントにより、付き合い始めて早々に、2人は同棲することに――!?『リトルバスターズ!』の大人気ヒロイン・クドとの甘酸っぱいラブラブ“わふたー”ストーリーをご堪能あれ♪
放課後R

放課後R

どこかの国のどこかの町に住むアニメが大好きなヒロイン・小松原一紗は、 高校入学初日に念願のアニメ―ション研究部(通称:アニ研)に入部を決めるのでした。 そこはアニメ大好きな彼女にとって、知らない事がいっぱいのどこよりも素敵な場所でしたが入部早々に自主制作アニメを作る事になってさぁ大変! 幅広く偏った知識を持つ優しい先輩と恥ずかしがり屋なクラスメイトの伊織ちゃんと一緒に、今日もアニメ制作について学ぶのでした♪ 実在の店舗やアニメーション制作会社への直撃取材を行い、リアルなアニメーション制作の現場を夢いっぱいの女子高生テイストで描いた話題作! 「ココロ図書館」の高木信孝が描く、女の子たちのアニメ制作ストーリーが遂に刊行!
試し読み
ココロ図書館

ココロ図書館

受け取られる方が不快に思われるような、手垢で変色した本、傷みのひどい本、見苦しい本などは扱っておりません。本品は目立つような傷・汚れもなく、使用感のない大変よい状態です。気持ちよく鑑賞していただけるのではないかと思います。専用書庫にて保管しております。ご注文確定後、速やかに送付いたします。
試し読み
でじぱら

でじぱら

無趣味な大学生・けんじはある日、長年使っていて壊れてしまったラジカセから現れた、電子の妖精・ゼータと出会う。彼女に導かれるようにしてキャンパスで出会ったのは、同学年のまれはをはじめとする、筋金入りの家電オタクで美人揃いなAV倶楽部の面々。けんじの平凡なキャンパスライフは一体どうなってしまうのか!?萌えてタメになるデジタル家電ラブコメ登場!
カシオペア・ドルチェ

カシオペア・ドルチェ

頑張り屋のアンナは、幼い頃から憧れていたドールマイスターになるため、見習い(ドルチェ)としてドールハウス・カシオペアに住み込みで修行中。そんなある日、ひょんなことから師匠であるエルザ先生(おねえさま)への恋心に気づいてしまったアンナ。美女・美少女たちからのキスの嵐に負けず、先生(おねえさま)への想いを貫徹することができるのか!?頑張れアンナ、ドールマイスターの修行も忘れるな!!
PUREまりおねーしょん

PUREまりおねーしょん

女の子同士が心を触れ合い、深い絆を形成していく乙女の園・ワッフル女学園。新入生・紅葉あのんもそんな学園に憧れて入学してきた少女。でも彼女には、ただひとつだけ、他の女の子たちと違うところがあったのです…。男性向け百合コミックの第一人者・高木信孝の名作を、全3巻に再構成して復刊!! 旧版には未収録のカラー原稿なども収録した秘蔵版です。もちろんカバー等々描き下ろしもいっぱいです!!
「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!

「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!

突然異世界へと転移させられたリョウは、どんなスキルでも手に入れられる能力「才能の器」を与えられる。最強成長チートを武器に、自分がここへ転移させられた理由を知るため、迷宮探索へと向かう!第7回ネット小説大賞金賞受賞作品、待望のコミカライズ!
星色ガールドロップコミックアンソロジー

星色ガールドロップコミックアンソロジー

カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★