ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かおなくし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かおなくし
かおなくし
ミヨカワ将
ミヨカワ将
あらすじ
それは夜の路地に現れて、若い女の顔を切り取るという。「顔なくし」の包帯女のウワサに隠されたのは…。『山羊座の友人』『屍人荘の殺人』のミヨカワ将、最新作!!
かおなくしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
主人公なんだこいつ…と思いながら読み進めていったらオチでスッキリした。

顔、面子、プライ...
才能鑑別師

才能鑑別師

誰もが才能の花を持っている。人はそれを見つけようと足掻いた先に“彼女”を訪れる。秘められた才能を見ることができる「才能鑑別師」から、女子大学生の日明カナキが告げられたのは、とんでもない才能で…!?
信長ストラグル -戦国炎舞外伝-

信長ストラグル -戦国炎舞外伝-

『信長、転生――!』 天正十年、京都・本能寺。天下統一を目前にした織田信長は、重臣・明智光秀の謀反に遭う。「あと一年……あと一年あれば天下を…あきらめぬ!ここであきらめてなるものかっ!」 ――信長の叫びと共に、業火に包まれる本能寺より飛び立つ無数の炎の龍。その『魂』が向かう先は―― 時を超え、天下を駆ける新・戦国大河。信長の新しいストーリーが今、幕を開ける!
マーガレット2044

マーガレット2044

アンドロイドのマーガレットが奈々果の家に来てから6年。所々に不調が出てきた彼女を修理に出すが、メーカーからは新品交換になると通告が。彼女を直すためジバと呼ばれる凄腕職人を尋ねるがそこには…。私と彼女の2人のお話特別読切。
屍人荘の殺人

屍人荘の殺人

神紅大学三回生にして「神紅のホームズ」こと明智恭介は、神紅大学ミステリ愛好会会長である。ある日、明智は同じ大学の探偵少女・剣崎比留子の相談を受け、いわくつきの映画研究会の合宿に参加することになり…。話題のクローズドサークルミステリ待望のコミカライズ!!
山羊座の友人

山羊座の友人

松田ユウヤはある夜、同級生の若槻ナオトが殺人を犯した現場に遭遇する。陰惨ないじめの標的になっていた若槻は、追い詰められ相手を殺してしまったのだった。今までいじめを見て見ぬふりをしてきた罪悪感から、ユウヤは彼と逃げる決意をするが!? 少年二人の逃避行の果てに待つ、衝撃の真実。そしてあまりに切ない結末とは――
ST&RS―スターズ―

ST&RS―スターズ―

【宇宙飛行士を目指して入学試験に挑む!】宇宙から届いた「2035年7月7日、私達と火星で会いましょう」というメッセージ。来るべきその日に向けて、世界中でさまざまな計画が進行していた。2033年、メッセージが地球に届いたその時間に「かせい」と言葉を発した白舟真帆は、宇宙飛行士になる第一歩として同級生の星原めぐると宙地渡とともに宇宙学校・日本校の入学試験に挑む。宇宙に挑戦するSF、第1巻。

おすすめのマンガ

真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
ふらっとミュージアム

ふらっとミュージアム

いじわるな先輩に陰口を言われているのを聞いてしまい、「教養つけて、知識マウント取ってやる!」と決心した原田ゆら。大阪の国立民族学博物館へやって来た彼女が出逢ったのは、コテコテ関西弁の妖精・ミューちゃんと、世界中から集められた多様な文化だったーー。
告白する話

告白する話

想いを伝えるため、好きな子と10年ぶりの再会を果たした主人公。様々な告白方法を試みるが、全て失敗してしまう。しかし、彼女が告白を断るには理由があって…!?